やりたくない事はやめよー‼️

やりたい事だけやろー‼️



って

本気で思っています爆笑




ドラえもんだってホラ‼️





で、そう言う私には

やりたくない事が

一つもないのか?

やりたくないけれど

やっている事はないのか?

自問自答してみると・・・




あるあるー‼️(笑)




でも

あるけど、めっちゃ考えて

出てくるレベル。




例えば

私は料理が苦手あせる

でも、美味しい物は大好きだし

料理が作れないわけではない

(主婦歴かれこれ27年)



だけど

1日3食として今まで27年

単純に計算すると29565回‼️

そしてこれからまた

何十年間も料理するなんて

考えただけでもぞっとするドクロ




料理が得意な人が

羨ましいし

かつては夫から

『苦手だからと言って努力しないって

何⁉️』とか言われたり

『俺が食べたい物はこんな物じゃない』

とか言われて

めちゃくちゃ腹を立てていたけれど



今の私は

やりたくない事をする時は

ゲームだと思ってやる‼️




ゲームって

簡単過ぎると飽きるし、つまらない。

でも難しすぎたら

二度とやりたくない。




料理をゲームに例えたら

『この料理、どうやったらみんなに美味しいって言われるかな』と

考えながら作ったり

市販のお惣菜をアレンジして

いかにも自作に見せたり(笑)

最悪、何も作りたくない日は

どんなセリフで甘えたら

夫がご飯作ってくれるかな?

とか

夫に美味しい物をテイクアウトしてもらえるかな?

とか。



めっちゃ考えるニヤリ



そして

その攻略法が成功した時は

自分を褒めるてへぺろ



やりたくない事を楽しんで

うまくいって

自分にもOK💮が出せたら

こんな楽しいゲームはないよね口笛





LINEのお友だちから

こんなメッセージがきました

👇


私の返信がこちら

👇


そしてお友だちからの返信がこちら

👇

(掲載許可を頂いています)



私のLINEのお友だちには

毎月一日の『開運メッセージ』の他

時々気まぐれでプレゼント企画を

やっています。

こんな風にメッセージを頂いた方には

できる限りお返事を送っていますよニコニコ



登録はこちらから

👇




初めましてのお友だちには
『チャネリングオラクルカードメッセージ』を
送ります🎁

『メッセージ希望』と返信くださいウインク




happytime'sメニューはこちら

☆自分を愛するだけで
パートナーにも愛される♡
ほめ自己愛♡プログラム
(現在募集はストップしています)

☆願いが叶う♡
アロマタロットセラピー

☆ネガティブな感情のブロックを癒す♡
真理クリアリングセラピー

お問い合わせは全て
LINE友だち追加からお願いしますおねがい



今日もhappy timeに♡


大天使ミカエル⭐️シリーズ