やりたいことが

たくさんありすぎて

一日があっという間に

過ぎてしまい

結果

やりたいことの全てがやれずに

ジレンマを抱えていた私です笑い泣き



やりたいことがあるのに

やれない



そのわけは



やりたくないことをやっているからガーン



やりたくないことって

顕在意識では

やった方がいい‼︎

と思っているし

頑張ればやれること

でもあるし

やったら何かしらの

結果が出る‼︎ことでもあるから



なかなかやめられない(笑)



だけど

勇気を出して


自分の感覚や感情や直感

を信じる‼️


そして

やりたくないことをやめる‼️








そうすることで

時間もできるし

エネルギーの配分もできるし

なにより

自分の中に『スペース』が

空く



断捨離も同じですね。

空いたスペースにしか

新しいモノは入れられません。




以前

『手帳術』を習った時に

一番大事なのは

予定を入れない日を作る‼️

と教えていただきましたが



今やっと

その意味が分かりました爆笑



予定のない日には

突然何かが降ってくる(笑)



先日行った神社での夏越しの大祓も

そんな一日でした。



茅の輪くぐりもできて

半年間の穢れを祓ってきましたよ✨







夏越しの大祓いは

旧暦だと7月21日になるそうです。

今回行けなかった方は

行ってみるといいかもです⛩




自分を愛するだけで

パートナーからも愛される♡


ほめ自己愛プログラム

happy time MARIKO



友だち登録はこちらから

👇





☆ 毎月一日に『開運メッセージ』を
お送りしています🎁

☆ 初めましてのお友だちには
チャネリングオラクルカードメッセージを
お送りします🎁
メッセージとコメントくださいね。



今日もhappy timeに♡