辛かったこと
悲しかったこと
怒りで震えたこと

妬みや恨みがでたこと



生きていると

色々な感情が起こってきます。



以前の私は

そんなネガティブな感情は

良くないモノ‼️と思っていて

手放すことばかり考えていました。



そして

自分の中には

もう無いモノ

と思っていました。




だけど

手放したつもりでも

人を変え、形を変え

幾度となく起きてくるのは



綺麗なことだけを

見ようとしていたからあせる



綺麗事だけに目を向けない

闇や陰も受け入れることが大事



だってこの世は

全て陰と陽だから








そして

ネガティブな感情は

手放すではなく癒す



癒すことができたら

ネガティブな出来事も

自分の財産になります♡





ネガティブな感情の癒し方などは

LINEの友だちメッセージから

お伝えしています


👇




先日は
無条件の愛のヒーリングを
お送りしましたラブラブ


ヒーリング後のご感想の中から

👇

ヒーリングありがとうございました
感想を伝えまーす
ヒーリング音楽を聴きながら受け取ったのですが最初は手が少しピリピリしてきてその後にホワァ~ってあたたかくなりました
すると開いていた手のひらの上に丸い玉が乗った感じが両手にしました
その時に何故か「愛と感謝が乗ってる」
そう思いました
胸の上に石ちゃんを乗せていたのですがそのまま寝てしまってました
ありがとうございました



今回は
『無条件の愛のエネルギー』
だっただけに 
他の方たちからも
ふんわりしたエネルギーでした♡
とのご感想をいただきました。


また、何かのヒーリング企画を
やろうかなと思っていますニコニコ


LINEの友だち追加の特典は
👇

毎月一日にチャネリングによる
『開運メッセージ』をお送りしています🎁


初めましてのお友だちには
『オラクルカードメッセージ』
プレゼントします🎁
『メッセージ』とコメントくださいねドキドキ



今日もhappy timeに♡



こんなエッセンスも
日常に取り入れています♡
お試しになってみてはニコニコ

ボディのエネルギーの流れをサポートしてくれます♡