夏至を迎えるにあたって
実際に色々なモノを断捨離したり
断捨離する‼︎と決意している私です。



スピリチュアル的に『夏至』は

見えない世界と繋がりやすい‼️と言われていて

自分の中に全てがあることを思い出す‼️

と・・・。






全てが自分の中にあるなら 


もう 無いモノ探しはやめよう。
今 あるモノに充足を感じ
そこに感謝の気持ちを乗せれば


世界は一瞬でパラレルワールドになる




そして

できないことや苦手なことを

頑張る三次元の世界からは卒業☆彡




自分の好きなこと

得意なことが

自分の魂を喜ばせ

きっと誰かのお役に立てる‼︎



と新たに決意した私です恋の矢



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚




先日

心友がダンナさまとの

お出かけラブラブツーショットを

送ってよこしのですが(笑)

その後のLINEが

👇





ダンナさまと2人でお出かけが

なんか〜幸せ😃💕

って、すてきですよねクラッカー



彼女は

以前はダンナさまとの時間より

ビジネスのことばかり考えていた

みたいなんだけど




コロナ騒動やら

体調不良やらを経て

一番大切なことに気がついた‼️と

言っていました。




それは

自己愛の大切さ♡




自己愛がないと

自分の価値を外側に求め

お金を得ることや(お金を得るのが悪ではないですが)

成功することで(成功するのが悪ではないですが)

自分の心の隙間を埋めたり

承認欲求を満たしたりしがちです。




本当はみんな素晴らしい存在。

だけど、それを忘れてしまっている汗

そして

どんな出来事も必要だから起こったこと。

そこから何を学んで成長するか

なんですよねひらめき電球



地球に生まれてきた時に

全部経験する‼︎と決めてきたことを

今は忘れてしまっているだけなんだと



前記事に書いた本

『宇宙人のワタシと地球人の私』を

読んで思い出しました(笑)








LINE @のお友だちに紹介したら

何人かの方が『読んでみる‼︎』と

コメントをくれました。

魂が繋がっているんですねラブラブ

嬉しいですニコニコ


👇

👆

☆ 初めましてのお友だちには
オラクルカードメッセージをお送りします🎁
☆ 月に一度、生まれ月ごとの
『開運メッセージ』を配信しています。

その他、気まぐれプレゼント企画も
時々やっています。


今日もhappy timeに♡

ほめ自己愛♡プログラム
happy time MARIKO