その訳は



👇 👇 👇



自分が何を学びに

この地球に生まれてきたか



この本を読んで分かる人は

私と宇宙でお友だちだったはず音譜



というか

誰でも必ず

何かの気づきを得られると思います!!



久しぶりに

本を読んで号泣しました。




私の学びは

『許すこと』でした。



私はわたしを許します。

私はあなたを許します。








♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ 




今夜の夕飯は

手作りぎょうざ🥟

家族6人で作りました。

なので、形はバラバラ爆笑

でも、上手に焼けましたドキドキ



家族の愛の形ですねラブ





ほめ自己愛♡プログラム

happy time MARIKO


友だち追加特典

初めましてのお友だちには

オラクルカードメッセージをお送りします。

☆ 月に一度、生まれ月ごとの『開運メッセージ』をお送りしています。




今日も明日も
happy timeに♡