私がブログを始めた当初から


なぜか分からないけれど
お互いにフォローしあって
たま〜に
お互いにコメントしたりしあう
関西在住の美容師さん



なぜか分からないけれど
と書いたけど


魂は知っている(笑)


そんなお方のブログです
👇



美容師さんなのに
言ってることが
『それで売り上げ大丈夫?』(笑)
👇
カラーしない方がいいよ
とか
その他にもいろいろ
(他の記事読んでみてね)




彼女も書いているけど

人はどこか
上下をつけてしまいたくなる生き物

善悪をつけてしまったりドクロ


自分が上
自分が正しい


そんな世界から


あなたも私も同じラブラブ


そんな世界を生きれたらいいね音譜






占いも
セラピーも
コーチングも
その他もろもろも


本当は必要のない世界に


依存ではなく共存へ


そんな関係を築けるように
なりたいと
心から思っています。



ほめ自己愛♡プログラム
happy time MARIKO




☆初めましてのお友だちには
初回限定オラクルカードメッセージを
お送りします🎁
スタンプお一つ送ってねウインク


今日もhappy timeに♡