不安や恐怖は

 

体のあらゆる臓器を

 

傷つける

 

と研究でわかっているそうです。

 

 

 

 

怒りは肝臓を衰弱させ

 

不安は胃の働きを弱め

 

ストレスは心臓を

 

悲しみは肺を

 

恐怖は腎臓を

 

痛めつける叫び

 

 

 

今はまさに

世界中の人たちが

不安や恐怖を感じているのではないでしょうか?




そんな中でも

不安や恐怖にカラダやココロが

痛めつけらたりしないように

私たちができる事は




その不安や恐怖が

本当に真実なのか?



見極める力を持つ事が大事だと思います。




それには

直感も大事だけれど

情報を収集し、精査する事

(私が知っている情報が全て真実だ‼︎と言っている訳ではありませんが)




こんなチラシを見かけたので

シェアさせて頂きます

👇


PCR検査の陽性=感染症とは証明できない‼️



マスクの弊害




コロナ騒動から一年が経ちましたが

不安や恐怖は消えるどころか

メディアによって増す一方メラメラ

それに踊らされないように

自分の心の声を聴いて

過ごしたいですね。




孫と園芸センターに行きました音譜




私も孫もノーマスク

梅を目で愛で、香りを楽しんで来ましたよラブラブ!





最近お気に入りのすぎな茶

👇


先日、山で芝刈りをした日(笑)

黄砂の注意報が出ていて

辺りは真っ白ガーン

みんな目が痒いとか

喉がイガイガするとか言っていましたが

私は全然大丈夫でした🙆‍♀️




友だち登録はこちらから

👇



気まぐれでプレゼント企画や
メッセージを配信しています🎁


今日もhappy time に♡