今 起きている世界

これは

自分が世界をどう見るか?

で変わってきます。



怖い、恐ろしい

だから家にこもって

人との接触を避けようとする人と



フェイクニュースだからと

全く心配しない(健康的に)人



色々なSNSを見ると

本当に二極化している



何を信じるかは自分次第ですね。



そして

相手と自分との関係は


自分が相手をどう見ているか

相手をどう思っているか



それによって変わります。



だけど

その前にやる事は



自分を自分がどう見ているか

自分をどう思っているか



まずは

自分を愛してあげましょう♡




その一つの方法を教えますねウインク


自分を愛するステップ

《鏡の魔法》

鏡にうつる自分に声をかける



かわいいね〜。

えらいね〜。

よしよし、よくやってるね〜。

などなど・・・



言葉はなんでもいいですよ口笛

鏡を見るごとにやってみてください。



自分を愛せるようになると

世界は180度変わります。



全ては

『自分を愛する』ことから始めましょう。



自分を愛して

パートナーからもお金からも愛される

ほめ自己愛♡プログラム

アロマタロットセラピー

のお問い合わせはこちらから

👇





今日もhappy timeに♡