『めんどうくさい』


得意なことや

楽しいことをやる時には



めんどうくさいとは思わない。




めんどうくさい

苦手なことや

しんどいことに向き合う時に

起きる感情。




今さら

夫と向き合うなんて




さらに

夫に感謝するなんて




はたまた

夫を愛するなんて




めんどうくさーい‼︎



私のブログを読んでくれて

夫婦関係がうまくいっていない人の

心の叫びが聞こえてきます爆笑




そして

そのめんどうくさいの正体は・・・



ガマンができること

感じるのを避けてきたこと





以前の私がそうでした。




離婚するよりはマシ

私がガマンすればいい

夫とは価値観が違う

それは交わることはない




そうやって

感じるのをやめ、あきらめていたショボーン




だって

めんどうくさいー‼︎



そして

価値観が違うんだから

一生分かり合えない

現世では(笑)

と思っていたよ。






でも

自分を愛する事を知ったら夫との関係が

180度変わったラブ





料理が苦手な私汗

週に一度は外食をしていたんだけど

今はこの状況あせる

毎晩おうちご飯(6人分)




『もうやだー‼︎ 外食した〜い』

と言ったら

夫が夕飯作ってくれるようになりましたグラサン



昨夜作ってくれたのは

レストラン顔負けのオムライス(6人分)



5番目に作った私の分が

見た目も超超良くできて



『やっぱり私への愛だね〜』と言ったら(笑)



『うん』と答えたよ〜爆笑




めんどうくさいに

向き合った成果です合格合格合格



めんどうくさいに

向き合ったら

幸せしかなくなった(笑)



あなたの

めんどくさいはなんですか?



色々な悩みが起きるのは

自分を愛せていないから




自分を愛せて

パートナーからも愛される


ほめ自己愛♡プログラム

アロマタロットセラピー

のお問い合わせはこちらから

👇


ほめ自己愛♡プログラム         happy time MARIKO


☆月に一度無料で、現役タロット占い師の私から『開運メッセージ』をお届けしています🎁



今日もhappy timeに♡