アロマとタロットで 
あなたを開運美人にする
happy time MARIKOです♡


人生は
全て 選択でできている


そう言い切っても 過言じゃない
と 私は思います。





何をするのでも
何を選ぶのでも

 
損か?特か?


で 物事を選択している人
いませんか?



もちろん
誰だって 損なんてしたくないよね。
私も そうです。


そして
損をしたくない
楽して〇〇したい

そんな考えの人はいませんか?


実は私もそんな考えだった事がありました叫び


かなり前の話ですが

フェイスブックから流れてきた
「〇〇をすれば毎月あなたは〇〇円の収入が得られる‼︎」
的な副業に数万円のお金を投資イラッ


結局 メールで送られてきたのは
SNSの始め方でした(笑)


その時、既に 
フェイスブック、インスタグラム2アカウント、アメブロ2アカウント開設していた私にとっては


何をいまさら?という内容で


すぐに契約解除を申し出ましたが
色々な理由を付けられて
結局は泣き寝入りむかっむかっむかっ


フェイスブックは実名で登録するもの
信憑性がある

と信じた私がアホでした(笑)


大した努力もせずに、大金を引き寄せる‼︎
みたいな(笑)
損得勘定で始めた事は、うまくいく訳がない‼︎


損得で選ぶ物事には
ハズレが多いですドクロ



そして、やっぱり

何をするのでも、地道にコツコツやるしかない‼︎

と肝に命じましたあし



基本 スピリチュアルが好きなので
ヒーリングや
引き寄せや
その他なんちゃらかんちゃら


それらも たしかにエネルギー的には
変化がある‼︎と思います。


そして、エネルギーが上がれば
未来も変わる可能性は大‼️



先日 私のタロットセラピーを
受けてくださった方にも
カードリーディングをした後に
インナーチャイルドを癒す
ヒーリングをしたところ・・・


サラサラと(この表現がぴったりでした)
涙を流されていました。




何かで悩んでいたり
何かを迷っていたり
そんな時

タロットカードは
はっきりとした答えを出してくれます♡


それは 時にはクライアントさまが
全く想像もしていなかった
カードのメッセージを受け取ることも叫び


前述のお客さまは

ロマンチストで心の暖かい
年下の男性との出会いがある❤️と。


相談の内容は
体調の事と、仕事の事だったんですけどね(笑)


それでも、そんなメッセージが
カードに現れる事もしばしばありますにひひ


その方はバツイチで長い事1人で
過ごされていた方でしたが
私のタロットカードセラピーを受けて


「仕事が休みの時は、家に閉じこもっていたけれど、これからは外に出かけてみようかな♡」

と 笑顔でお帰りになりました音譜



顕在意識での
悩みや願いだけではなく
潜在意識に入っている
願いに気がつくきっかけになるタロットカードセラピー

一度試してみませんか?

こちらからメッセージをお待ちしております
👇
友だち追加

初めましてのお友達登録の方で、ご感想を頂ける方にタロットカードリーディングを無料でプレゼントします❤️(一回のみです)

ではでは

今日もhappy timeに♡