香水はお好き?



皆さんは香水(コロンやオードトワレ)は好きですか?
私はだぁーい好きでしたおねがい


10代の頃から
《香り》が好きで
資◯堂さんのシャワーコロンの愛用者でした。

その後 使ったコロンやオードトワレは
数知れず・・・


特にお気に入りは
ブ◯ガ◯のシリーズで
全種類 持っていたと言っても
過言じゃないくらい(笑)


『運命の香り』を求めて
香水ジプシーしてました。


なぜ そんなに香りにこだわっていたかというと・・・


香りは脳に直結していたからです。


みなさんも経験あると思いますが


付き合っていた男性と
同じ香りをまとっている人と
すれ違っただけで、昔の彼を思い出すとか爆笑


それほどに
香りは人の記憶に残るラブラブ

なので

私だけの香りをまとって 
自分の魅力を引き出したい‼︎と
 常々 思っていたのです。


だけど、どんなに好きな香水でも
季節や自分の体温によって
香りは変化するので
これだ‼︎と思う香水を買っても
《運命の香り》と思えるものには
巡り合う事はありませんでした。

ですが、3年前に

『アロマ』に出会って
香りは作れる事を知りました。


そして、アロマ=精油には
香りを嗅ぐ事で

心だけではなく、身体にも有用な作用を及ぼす事を

アロマコーディネーター養成講座で知りました。


自分で好みの香りが作れて
「良い香り〜」と リラックスできるだけでなく
身体の不調も癒せる事もできるアロマに 今はぞっこんですラブ


そして、アロマを使うようになってからは
市販の香水の香りを全く受け付けなくなりました。


なぜなら
アロマは100%自然の植物から抽出されているのに対し、
市販の香水には化学化合物が含まれているからです。


そして、先日のこと 
あるレストランに外国の方が入って来て
隣のテーブルに座ったのですが
余りにも香水の匂いがキツくて具合が悪くなってしまいましたショボーン


私の嗅覚が アロマを日常的に使うことによって、変化したのかもしれませんが
もう二度と 市販の香水は付けれないな〜と
改めて思いました。


香りは 自分の魅力をアピールできる 素晴らしいアイテムウインク


今のあなたの
ココロとカラダに必要な
アロマを
セラピー形式でお伝えします❤️

アロマセラピーは
10㎖アロマスプレーつき
5000円です。
タロットカードの一言メッセージ付きです♡


世界にただ一つ
あなただけの香りをまとって
happyな毎日にしませんか?


お問い合わせはこちらから
👇
友だち追加

月に一度 無料で 生まれ月ごとに
タロットカードリーディングの
メッセージをお送りしています❤️


清蘭さんと船に乗って金華山にある
黄金山神社に行ってきました⛩


船内で📸

鹿🦌がいました

階段は108段


拝殿の前にいた もの凄い龍🐉

銭洗弁天さま

青い空と青い海✨✨✨

次に訪れた柳津虚空蔵尊のパワー

焼けずに残った欅の木

清々しい竹林✨✨✨

七不思議の一つの松


最高の一日を過ごしてきました爆笑


今日もhappy timeに♡