先日の
3月11日は私にとって
忘れたくても一生忘れられない日
8年前に東日本大震災が起こった日です。

仙台市在住の私の住む地域も多大な被害を受けましたしょぼん


奇しくもその日に
『世界最幸の女神のイベント』
第2弾を開催しました。


なぜなら

今ある 当たり前の日常は
決して 当たり前じゃない‼️

という事を伝えたい。
そして、その大前提として

『自分を愛し、認める』

という事に 気づいて欲しかったからです。


当日は朝から雨だったにもかかわらず、ご参加いただいた皆さまには本当に感謝ですラブラブ

イベントのパートナー
清蘭さんのその日のブログはこちら




会場に入って 私が一番最初にしたコト
それは その場を浄化する
事でしたにひひ


浄化作用のある精油を使ってアロマスプレーを作りました。

一年以上前に書いたブログです。
👇
パートナーの清蘭さんも
香りをかいで「いい匂い〜」とラブラブ!

ご参加いただいた方の中には、ヒーラーさんもいらっしゃったのですが
その方も 会場に入るなり

「すごく場のエネルギーがいいですね」

とおっしゃっていただきましたチョキ



さて、イベントの内容ですが

「短所を長所に変えるワーク」では
参加者全員で熱くディスカッション合格
自分が短所と思っていた事が、他の人から見たら長所に通じる事と知って、目からウロコ状態の方もいました(笑)

そういう私の短所の
「思った事をすぐ口に出してしまう」を
周りの皆さんから
「正直者」と変換していただき
「そうだよね〜」と納得しました(笑)


「この世ランドマップ作り」では
自分の気分や、 なりたい現象
そこから最後に 自分の今世での目的に気づくワークをして、「そうだったんだ〜」と皆さん納得。


あっという間の4時間で、最高の1日になりました。
ご参加いただいた皆さまに心から感謝です恋の矢
イベント終了時には雨も上がり、皆さん スッキリした表情でお帰りになりました音譜



次回は4月19日(金) 12時〜15時
長町ローズストーリーさんにて
『世界最幸の女神のワーク第3弾』を開催します。

今回のテーマは
『自分を許し、やりたい事を見つけるワーク』
無料カードリーディングつきです♡

詳細はまた後日にウインク


友達登録はこちらから
👇

友だち追加


月に2回 無料でカードリーディングメッセージをお伝えしています。

そのメッセージで人生を決断した方から
近況報告が来ましたビックリマーク





最終的な決断は自分自身でするものです。

でも、迷っている時のカードのメッセージは 

決断を行動に移す事

の力になれます

そんなお手伝いができて
本当にうれしいです♡

今日もhappy timeに♡