あなたの悩みを
アンドロメダ タロットカードリーディングで解決する MARIKOです。


悩みを本気で解決したり

願望を本気で叶えたい

って 本気で 思っていますか?

本気=行動 です‼︎

良いカードが出ても
何も行動しなければ、望む結果にはなりません。

なんとな〜く 良さげなコトを言われて、安心して、何も変わらない毎日を過ごしていたのでは、望む結果どころか

全然 変わらない〜‼️ 
カードリーディングなんて 当たらないわ‼️
なんて 叫びたくなる現実がやってくるかもですドクロ


彼と復縁したい‼︎

彼氏が欲しい‼︎

結婚したい‼︎

今の仕事でもっと結果を出したい‼︎

転職したい‼︎

起業したい‼︎

離婚したい‼︎


カードは答えを出してくれます✨


でも、望みや希望が
実は、本心からかけ離れている場合は
望むカードが出ないコトもあります。


でも、その時こそ チャンス恋の矢

自分の本心に気づき
何を本当は求めているのか
本当はどう生きたいか

それに気づかされるコトでしょう。





その中には 怖くて逃げていた事 があるかもしれません。

でも、本気で勇気を出して行動すれば
現実は必ず変わるのです♡

そして、そのやり方じゃ 違うよ と
カードが教えてくれることもあります目


私は長い間
深くて暗い闇を抱えていた事があります。

今 思えば
その闇が 私を今の私にしてくれた。
むしろ 感謝すらするべき事だったんだと
思えていますが・・・

でも、当時は 苦しくて 辛くて
何か 自分にはない 力を持っている人を探し、その人に 答えを出して欲しいと
色々な 人へ会いに行きました。


そして、結局 たどり着いた結論は

どんな事があっても大丈夫‼︎という
安心が欲しかったんだ‼︎

と 気づきました。


私のタロットカードリーディングは

幸せにしかならない占いです♡

(注)望む結果しか出ない訳ではありませんよ(笑)


でも、あなたが 今 何をするべきか
どんな気持ちで過ごしたらいいのか
どちらの方向へ進んだら楽になれるか


出たカードを読み解くだけではなく
あなたの心に寄り添って、メッセージをお伝えしますラブラブ




ライン@に友達登録してくれていて
カードリーディングも受けてくれた方のブログをご紹介します。

とても 素晴らしい方です。
ご覧になってみて下さいね😉



いつの日か、自宅サロンを作る時に
彼女の描いた 点描画を 飾りたい‼︎と
思っています音譜



ライン@への登録はこちらから
👇👇👇
友だち追加

不定期にカードからのメッセージをお伝えしています🎁

また、月に一度 さまざまな趣向の
幸せにしかならない イベントを開催しています。

来月は

311 ()   12:0015:00

長町ローズストーリーさんにて


『あなたの悩みがなくなるワーク&無料タロットカードリーディング会』開催します♡

世界最幸の女神のパートナー 

清蘭さんとのコラボイベント第2弾です。

     

 ワーク& タロットリーディング込で

   3000 円

 

  自分の本当の望みに気づく

『この世 ランドマップ』

『幸せに気づくワーク』

で 皆さまのご来場をお待ちしております♡


予約不要です。

ぜひ、私と清蘭さんに会いに来て下さいねあし





注意‼︎  アプリ効果ですにひひ