宝クジ
買ったこと ありますか?


そして、もし 高額当選したら
どうしますガーン



確率からいったら高額当選するのは
雷に当たったり、隕石に当たったりして
命を落とす位の低〜い確率らしいですが(笑)

「夢を買う」や「国の公益事業のため」や「寄付の感覚で」とか 色々 買う理由はあると思いますが

そういう私も たま〜に買いますにひひ

でも、最近 思う事が
宝くじが当たったら、何に使うんだろう?
って・・・

家族に分けるや、お世話になっている方達に何かをプレゼントするや
近所の神社に寄付するや
今後 自宅にサロンを作る為の貯金をするとか・・・

それくらいしか思い浮かばずあせる

そして、たとえ億とかの金額が当たっても
私自身の生活にそんなに変化は起きないだろうな〜って思います。

で、ここが一番 言いたいことなんですが

宝くじが当たっても
アロマセラピストやカードリーディングの仕事を続ける‼︎

ってことなんです音譜

何もしなくても
食べたい物を食べたり、出かけたい所へ出かけたり、欲しい物を買ったり・・・
それはそれでいいけどね
こう 書いていて、宝くじが当たってなくても できてる事だなって思えて笑えたゲラゲラ


でも、私は どんなに 大金が手に入っても
アロマで たくさんの人を癒したり
カードリーディングで たくさんの人を幸せにしたり
を続ける‼️って断言できますビックリマーク

なぜなら それが私の幸せ だから✨✨✨




☝︎
大好きな はせくらみゆきさんの言葉恋の矢



もちろん お金は大好きドキドキ


私にとって お金とは

『愛のエネルギーでできている』からです恋の矢


支払う時は その相手の幸せを願って

戴く時は 相手に感謝して

そんな 愛の循環を心がけています。



皆さんは どんな気持ちでお金と付き合っていますか?

もし、支払う時に 自分の手元から
お金が減った汗と思うのであれば
それは マイナスのエネルギーが乗ってしまうかもしれません。


自分の支払ったお金で
お店の人が豊かになる。
それを提供している作った方が豊かになる。

そんな思いで お金を支払えたら
自分の手元からマイナスになるのではなく、形を変えたプラスのエネルギーが自分に戻ってきますよニコニコ



昨夜は 友人たちと 素敵な和食のお店に行きました。



お店の方にも、食材にも、器にも
全てに感謝ですラブラブ!


◯◯になるのではなく
◯◯は ある‼︎

今日もhappy timeに♡




友達 募集中です。
不定期に無料でカードリーディングを
お届けします。
イベント情報や、アロマセラピー&アンドロメダ タロットカードリーディングの
お問い合わせはライン@から
                       ☟
友だち追加