タロットカードリーディングを
していて
どなたにも 共通している事が
一つあります。

それは
みんな「安心が欲しい」
という事。

彼氏やパートナー、離婚や不倫から
今後の仕事の展開や起業など
相談内容はさまざまなですが

カードリーディングの結果を
お伝えすると
皆さんが 「ホッとしている」
のが 目に浮かびます。



人から認められたい‼️
賞賛されたい‼️
誰かに負けたくない‼️

こんな気持ち
正直、以前の私もありましたあせる

でもね
その気持ちって
『他人軸』なんですよねガーン

全然 自分軸で生きてない‼︎

たしかに
人から認められたら 嬉しいし
賞賛されたら、その一瞬は舞い上がるにひひ
そして、誰かと競いあって
「勝ったー‼︎」って思ったら
自分の価値が上がった様な気がする

でも、それって一瞬ですよね。

もう
そういうの
私は手放しました。

『私はわたし』

心から そう思えたら
周りの評価は気にならない。

だって
全ての人に 好かれる事なんて
絶対にムリだから。

でもね
一つだけ 決めている事があるんです🍀

それは

『私の周りは 愛と優しさで
できている』

って いう事。

そう 決めた今は

私の周りには 愛と優しさでできている人しか いないんです♡

この 言葉は最強ですよ♡


皆さんも 呟いてみてね音譜

カードリーディングのご感想いただきました。
👇





友達登録 募集中です。不定期にカードリーディングのメッセージをお伝えしています。

よろしくお願い致します♡

友だち追加