今日は私の毎日の
朝のルーティーンをちょっと書きます。
「ルーティーン」ってなんぞや?
って方もいますよね。
ざっくり言うと「決まったやり方」です。

これ
ゴルフにもあって
ティーショット打つ時に

ボールにチュッ💋てしますゲラゲラ

「まっすぐ 狙った所に飛んで行ってね」
っていう意味のルーティーンです。
でも これはちょっと恥ずかしいので
同伴者に見られないように
コソッとやってます(笑)



で、朝のルーティーンですが
朝起きた瞬間に

「やった〜‼︎ 生きてた‼︎」
って 呟きます。

だって もうとっくに
人生の折り返し地点を過ぎたから

生きてる事が奇跡ですドキドキ


そして、朝食は食べない派なので
(ダイエットの為では決してありません)
コーヒーと トマトジュースを飲んで
トイレタイム🚽

う◯こが出たら

「やった〜‼︎ う◯こが出た‼︎
ありがとうー‼︎」
って 呟きます。

だって 昔はひどい便秘症で
大変だったから
 
う◯こが出る事が奇跡ですドキドキ


そして その後は
お風呂掃除を兼ねてのシャワータイム。

この時期は 寒いですよねガーン
でも、暑いシャワーを浴びると
低血圧の私もシャッキリ目が覚め
1日を元気に過ごせます。

なので 暖かいお湯やシャワーに

「温かいお湯よ‼︎ ありがとう〜‼︎」

浴槽を掃除しながら

「毎日 家族を癒してくれて
ありがとう〜‼︎」
って呟きます。

だって 私が子供の頃は
お風呂にシャワーなんて無かったから汗汗汗
いつでも
温かいお湯が出る事が奇跡ですドキドキ

こんな風に 色々な事や物に

奇跡だ‼︎

って思えると 全てに

感謝しかないですよねラブラブ

皆さんも こんなルーティーンを
見つけてみませんか?


カードリーディングのご感想です
👇



こちらこそ
ありがとうございましたラブラブ!

友達登録 募集中です。
不定期にカードからのメッセージを
お伝えします✨✨✨

友だち追加

よろしくお願い致します😉