今年も今日と明日で終わり

年々 月日が経つのが早くなるけど
今年は すごく変化のあった一年で
本当に あっという間でしたえっ

今年を一言で表現したら
とにかく
ご縁に感謝の一年でしたドキドキドキドキドキドキ

無料カードリーディングも
あと数名を残すのみで
現在まで なんと44人の方の
カードリーディングを終了し
たくさんの嬉しいご感想を
頂きましたラブラブ

今回もご感想を載せますが
その前に・・・

私は
タロット占いだけじゃなく
アロマセラピストとしても
ブログを書いたり、インターネットを
通じて、アロマスプレーや
バスソルトなどを 必要な方に
ご提供してきましたが


ついに 来年の 1月27日(日)
Happy Time Mariko

として 初のイベントに参加します恋の矢

私のメニューは
『願いを叶えるアロマスプレー』です音譜

36種類のエッセンシャルオイルの
精油からのメッセージ
から 気になる精油を5種類
お選びいただいてブレンドします。

世界にただ一つの
あなただけの香りを
作ってみませんか?


他の5人の出店者さまも
それぞれ 素敵なメニューで
皆さまをお待ちしていますラブラブ

今から ワクワクドキドキが
止まらない私ですメラメラ


ワクワク ドキドキといえば
私にカードリーディングを依頼された
方たちも 結果をドキドキしながら
待っていたんだろうな〜と
今更ながらに思いましたあせる

今回はお2人のご感想を載せますラブラブ

お一人目は「今後の仕事がどうなる?」
でカードリーディングしました。



2人目の方は「ダンナさまとの今後どうなる?」でカードリーディングしました。


お2人とも 相談内容は違いますが

答えは自分が知っている
そして、その背中を
押してもらいたかった

だけなんですよね。

そのお手伝いができて
とても嬉しいし、こちらこそ
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!


友達登録 募集してます。
不定期に 月別のメッセージなど
お送りする予定です🎁



友だち追加 

よろしくお願い致します🤲