https://instagram.com/kanon_7118?utm_source=ig_profile_share&igshid=12kus46hlp72v

今回のご相談は
年下の彼との未来について
でした。

本来、相手が
年下だろうが、年下だろうが
関係ない‼︎ と思いますが

でも、現実的に
年下の彼への 心配や不安は
やっぱり 付き物の様に思いますぐすん

自分の方が
人生経験が豊かなのだから
もっと 自信を持っても良いのに
年上って事で
変な引け目を感じたり
尽くし過ぎたり汗汗

それってマイナスでしかないですよ‼️

もっと 自分を大切にしましょう。
そして
心配は 相手に対しても失礼DASH!
だって 「彼はできない人」って
烙印を押している様なものです。





自分が楽しんで、笑ってる事が大事‼︎
それに気づいて
行動している
そんな彼女だから
出たカードも2人の未来を
応援するカードになったと思います❤️



無料カードリーディングの受付は
終了しましたが
友達登録をして頂いた方には
毎月 生まれ月別にカードからの
メッセージをお届けする予定です✨


友だち追加

よろしくお願い致します🤲