ここ1年で
自分自身が180°変化しました!!

変わってきたのには
沢山の人との出会いがありますラブラブ

本来の私は
マイペースで自由で
人が大好きだったのに

いつの間にか
自分の作った常識に縛られ
「こうねばならない 」で
生きる様になってしまい汗汗汗

そうやって生きると
周りの人にも 
厳しい目を向ける様になってしまい
人との関わりが、自分を苦しめ
いつしか殻に閉じこもるように・・・

でも
やっぱり 魂は知っている✨✨✨

そうじゃないよ
本当の自分に戻ろう
って
って 何回も何回も聴こえてきて


写真はInstagramで繋がっている
Kanon_7118さんの写真✨


そんな中で
ある日 Facebookで知り合った
手相大好きちかちゃんさんの
手相占いを受けてみる事にパー
確かその時はミニ鑑定?で2000円だったからにひひ

ちかちゃんのブログはこちら

★ちかちゃん 提供中のメニュー
https://ameblo.jp/itinituiteyo-idonn/entry-12395971667.html



初めて私の手相を観た
ちかちゃんさんの
開口一番が
「占い師ですか?」えっ


元々 直感が鋭かったし
チャネリングやリーディング講座を
受けた事もあったけれど

私の中に「占い師」という
キーワードは全く無かったし
その時は全力で否定(笑)

でも、それからというもの
「占い師 」いう言葉が
心のどこかにいつもあってひらめき電球


その後
遠藤りかさんと知り合い
リアルアクティベート講座を受け
まもなく卒業という時に

りかさんから
「チャネリングやったらいいよ」
と言われ
→宇宙から突然 降ってきたらしい(笑)

その時も「え〜???」
てカンジだったんだけど

卒業後に 
タロット養成講座を受けたい‼️
って思ったのは
やっぱり 魂からのメッセージだったアップ

そして、講座を受けて
何度か 練習を重ねていくうちに
出たカードから
沢山のメッセージを
受け取れるようになってきて恋の矢


ライン@に登録してくれた方への
無料カードリーディングでは
たくさんの方から喜びの声をいただき

「あ〜 そうだったんだ‼︎
私のやりたい事はこれだったんだ」
と人生の折り返し地点を
とおに過ぎた今 気がつきました爆弾

でも
何かを始めるのに
遅い事はない‼️
幾つになっても
いつからでも


人は行動すれば
変われるのだから💜

こうして
私はカードリーディングのできる
アロマセラピストとしての
第1歩を踏み出したのですあし

カードリーディングのご感想
頂きました👇


今月の16日まで
友達登録してくれた方には
お悩み一件につき無料でカードリーディング プレゼントします🎁

友だち追加

よろしくお願い致します🤲