人生には
悩みが迷いがつきものですがしょんぼり


そもそも「悩み」と「迷い」の違い はなんなんでしょう?


「悩み」とは
先に行けず、もがいている状態

「迷い」とは
いくつか選択肢があって
どの方法が最適か模索している状態
とありました。



では 悩みの一番の解決方法は

悩まない

です(笑)

だって 悩んでも悩んでも
解決しないコトって
いっぱいありますよねあせるあせる



で、一方  迷い
に関しては いくらでも
解決方法がある‼️と
私は思います。



私がやっている カードリーディングでも
迷いに関しては はっきり答えが出ます音譜


こう決めている‼️
だけど、その時期はいつが良いか?
その為に 必要な事はなにか?
どんな方法で進んだら良いか?

など

仕事や恋愛 全てにおいて

迷いには カードがはっきり
答えを出してくれます恋の矢
今回のカードリーディングの
ご依頼者は
「やろうと思っている仕事があり
その為のパートナーを探している
いつ、どんな人が現れるか?」

質問が明確でしたビックリマークビックリマーク

そんなHさまをリーディングしての
ご感想を頂きました。


夢を諦めないHさま
夢へ向かって進んで下さいね✨✨✨


今月の16日まで
友達登録 頂いた方には
お悩み一件につき無料でカードリーディング致します。


こちらから メッセージ下さいねラブラブ



友だち追加

写真はInstagramで繋がっている
https://instagram.com/kanon_7118/