私が使っている
ライダースタロットカードは
大アルカナが22枚
小アルカナが78枚

大アルカナとはパワーが強く
いわゆる これが出るとラッキー🤞

小アルカナにも ラッキーなカードは
何枚もあるけれど
大アルカナに比べればパワーが弱い。

でも22:78の様に
圧倒的に 小アルカナが多いのです。


今月から
無料でカードリーディングを始め
リーディングを希望される方が続出‼️

私の占いは
「幸せにしかならない占い」と 決めているので

占う前から 「良いカードが出るといいな〜」などと 多少の邪念があせる

だって 人間だもの(笑)

でも、色々 占っていくうちに
カードに疑問が湧き
先生の りかさんに質問しました。


長所が裏を返せば短所だったり
また 短所と思っていた事が長所にもなったり

カードも人間と一緒でしたラブラブ!

出たカードには良いも悪いもない‼️


じゃあ 人生も一緒ですよね。

今は
フラれて死にたい位 辛くても
リストラされて職を失っても
たとえ病気になったとしても

良いも悪いも ないのかもしれませんにひひ

リーディングのご感想 頂きました。






Yさんは1人でご自身のサロンを運営されているバリバリのキャリアウーマン

そんな彼女の2019年の運勢を見させて頂いての
ご感想ですドキドキ

今月16日まで友達登録頂いた方に
お悩み1件につき無料でカードリーディング致します。

お友達 登録 お願いしますラブラブ



友だち追加