昨夜は還暦を迎えた友人AさんとBさんと
3人で飲み会をしました🎂


その1人のAさんは10年前に酒乱の夫と離婚し、現在は年下のダーリンと2人で幸せな生活を送っている人。


Aさんはまずは離婚をゴールに、自立する為に仕事をし、数年の別居生活を経て離婚。そしてその後 婚活をして現在のダンナさま結婚💒
現在はお互いの趣味である旅行に仲良く出かける幸せっぷり♡


今日、そんな彼女に質問してみました。

「人生で一番大切なのは何?」

「自分が大好きだから、自分かな」

と即答👏


そんな彼女の話を聞いていると

人生は自分でゴールを決めて、そこに向かって行動するだけで変化するもの

そして、自分を好き‼️って言える人は 自分の人生を作っていける人

改めてそう思えました。




お2人に私からの誕生プレゼントは
アロマスプレーとオルゴナイトのチャーム



アロマスプレーは浄化作用のある精油で作りました恋の矢

2人とも 良い香り〜♡って言ってもらえて
嬉しかったでラブラブ



どんな人でも、イライラを感じない訳でも
イライラする出来事が起きない訳でも
ないですよね。

でも、そんな時 アロマの力を借りて
毎日がHappyになったらいいなって思います音譜

私も まだまだ迷い中ガーン
でも、迷いながらも進んでいきたい

そんな事を改めて思った飲み会でした🍻


{7F12F997-A235-49F4-BE0B-57E5EEB841A5}

孫3号(2歳👧)の似顔絵を描きました


{B0AFF86F-DD2D-4C94-8295-A0F951DDA44C}

気に入らなかったらしく、ぐじゃぐじゃに消されました(笑)


これも、人生は決めるだけ
かもしれませんゲラゲラ

「私はもっとかわいいのよ‼️」by 心葉

お問い合わせはこちら