昨日の不思議イベント色々の話

☆ 初めましての「言絵屋ことえ」さんに
イメージで私の絵を描いてもらいました。

キャラクターを選べるらしく、天使や女神や宇宙人とか・・・
宇宙人にも興味があったけど(笑)
神社が大好きだから、日本の神さまで
とお願いしました。

できた絵がこちら


{07E88E8F-A8FA-4BD9-97EB-60131BF875D9}



なんと瀬織津姫だそうです。
玉虫色の龍を纏っています🐉
手には光る玉とオーラが赤⁉️

とても素敵に描いていただいて
嬉しかったです恋の矢

瀬織津姫を調べたら、龍神や水に関係のある神さまでアマテラスと夫婦だったとか。

私の龍好きや、パワーストーンはアクアマリン好きにも繋がっていてびっくりしましたおーっ!




次の不思議は
☆ 名古屋から参加された「色香セラピストの西尾真由美」さん

約10年ぶりにオーラ診断して頂きました。
出たオーラは真っ赤‼️

女性で赤のオーラは珍しいらしく
「見た目は女性的なのに、中身は男性なのね」と言われてしまいましたおーっ!

チャクラの色や大きさも
画像ではっきり分かり
プリントアウトもして頂いて
オーラレポートなるものも頂きました。




最後の不思議は
☆「マインドブロックバスターのふうこさん」の「ブロック解除」

〈お金〉とあと二つ(内緒)のブロックを
解除してもらいましたが
これが あっという間に終わるという
不思議な方法でした。 

「チャネリングしているんですか?」と
聞いたら違うそうで、誰にでもできる様になる‼︎と聞いたら、俄然興味が湧いてきた〜(笑)

そして、施術後すぐに気分が悪くなり💧
まだ外す時期じゃないブロック外したからかな?とか思いましたが
すぐにすっきりしたので良かったです。

ふうこさんとの2ショット📸

{EDAE9BC5-1451-4EF7-8894-78C2B95B6FB8}



帰宅したら、すぐにメルカリで立て続けに
出品した品物が3点売れるというウインク
嬉しいオマケがありました。



会場を出て見た夕日が素敵でした✨✨✨

{4148A2A1-8161-40B0-95DF-444813E11E1A}

ご縁に感謝です♡

今日もhappy timeに♡



 お問い合わせはこちら