ぽっかりと予定が無くなった今日

近所にできた 岩盤浴と温泉が楽しめる
「サンピアの湯」に行ってきました♨️
岩盤浴用の着衣にバスタオル と
温泉と館内用に着衣とバスタオルとミニタオルがついて
1200円‼️

元々はホテルだった建物を改装した施設なんだけど
綺麗な高級ホテルの様な佇まいでした✨✨✨

岩盤浴は6種類
ヒマラヤ岩塩の「ご塩」と
アロマが香るプラネタリウムの様な「天の細流」が気に入りました。


岩盤浴には水分補給が大事ですよね。
ミネラルウオーターに
飲める エッセンシャルオイルを入れてみましたかお

入れたオイルは

レモン
抗酸化、抗ウィルス、抗うつ、強壮、免疫強化に優れています。
メタボやセルライトにも有用性がありますよウシシ

飲んで岩盤浴に入ってびっくり‼️
普段の何倍も汗が出ましたあせる
そして、お手洗いにも何度も行くという・・・(笑)

まさに デトックスです♡


そして、驚いた事がもう一つ‼️

一昨日 半年ぶりにジムに行き
(体調不良とアロマの勉強の為にベリーダンス以外はお休みしてました)
シェイプパンプというバーベル持ちながら
50分の筋トレエクササイズと
ズンバというダンスエクササイズのイベントで、ノンストップで1時間15分踊るおーっ!

もちのろん
身体中 筋肉痛でした爆弾

でも、それが 岩盤浴後には全くないもぐもぐ
朝から 何をするにも「いたたた・・・」
言って、ロボットの様な動きだったのに(笑)

岩盤浴で温まり、筋肉が緩んだのもあるけれど、やっぱりアロマ効果だと思います♡

皆さまも ぜひお試しあれウインク

お問い合わせはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed7c0cfa544391


今日もhappy timeに♡

{C845EFB4-0EDF-4741-AC09-9922B2A2ED12}