今年も今日で終わり
振り返ってみれば変化の一年でした。

健康だけが取り柄の私が
6月から謎の体調不良にぐすん
完全復活したのは9月に入ってからでした。

アロマの勉強を始めたのが5月
「アロマに専念しなさい」
という、神さまからのメッセージだったと
今は思っています。

なので、ジム活をお休みし🏋️‍♂️🧘‍♂️🏊‍♀️💃
ベリーダンス一本に。
カラダの声を聴きながら
大好きなゴルフも月に2回程度にしました。


さて、来年は 
アロマで活動の年
にしたいと思っています。

カードを引いてみました。
変容のカードがでました。

新しい始まり、新しい流れ
恐れを捨てて、天に身をまかせ
自分を信頼し、あなたの真なる望みを
しっかり意図して下さい。

そして
自分の為に アロマコロンを作ってみました。
あえて、精油からのメッセージを
聴くのではなく
香りだけで直感で選びました。



すると

ペパーミント
恐れや不安を手放す

クラリセージ
心の安定、未来へ進む力

マージョラム
不安の解放、心を強く

フランキンセンス
直感、天界からのメッセージを受け取る

シダーウッド
波動の調整、自分の軸を持つ



これらの精油が選ばれて
自分でもびっくりえっ

全ては繋がっていますね


{CBB6880C-1742-49EC-9810-C1AAEE2D852D}

来年からは
本格的に アロマ教室を開催します。

☆精油からのメッセージを選び、作る 自分だけの香り
☆香りを嗅いで直感で選び、作る 自分だけの香り

どちらも あなたの悩みを
解決する手助けになるかも
しれません恋の矢恋の矢恋の矢

お問い合わせはこちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/ed7c0cfa544391


どうぞ
良いお年をお迎えくださいねラブラブ
また 来年もよろしくお願い致します🤲

今日もhappy timeに♡