今日は《シュリーヨーガ》の
瞑想ヨガに参加してきました。

美智枝先生の誘導で1時間
もともとエネルギーを感じるのが
得意な私は、色々な色の蓮の花や、
チャクラの色を感じる事ができました音譜

参加者の中には男性もお2人
色や映像は感じる事が出来なかったと
おっしゃっていましたが
美智枝先生は
「見えなくてもありますよ
   気づくだけです」
とお話しされていました。

私はというと・・・
金色の蓮の花に乗ってクルクル回ってみたり、水晶玉の中に入って自分に問いかけてみたりニコニコ

そして、始まる前は鼻風邪気味で
瞑想の最中に鼻が垂れたらどうしよう(笑)なんて思っていたのですが
全く出ませんでしたチョキ

瞑想が苦手な方は
夜 眠りにつく前や、朝のまどろんでいる時にやると良いそうですよ。
色々なお知らせをキャッチできるかも
しれません恋の矢

今日のアロマは
瞑想アロマ
第6チャクラと第7チャクラを活性化させる
ラベンダー、サンダルウッド、ペパーミント、ローズマリー、フランキンセンス
で作った アロマコロンをつけていきました。

{8279400C-9C53-4E75-8A69-FC9DEE2EE8C7}



  クラフト教室 やっております。


☆全ての精油は アレルギーテストをしてから、ご使用になる事をお勧めします。
また、妊娠中の方、お子さまや高齢の方のご使用には注意が必要です。


今日もhappy timeラブラブ