初めまして。
宮城県仙台市のアロマセラピスト
happy time 大滝真理子です。
 
「アロマで自分を
  もっと好きになる」
 
私がアロマに出会って
自分の人生が変わったように
 
あなたにも アロマで
毎日をもっとhappy timeにしてほしいドキドキ
 
そんな想いで これからブログを綴ります。
 
{12B5F984-3AFB-4ACC-8238-FF38A85255F2}
写真はInstagramで繋がっている
kanon_7118さんの写真
 
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
 
第1回目は 大好きな
ティーツリー の紹介
 
{0B33A187-F628-484B-93C9-1BE6F6144DFA}

いきなり 足裏の写真でごめんなさい💦
 
数ヶ月前に 突然足の裏にイボができました。
最初は 針で刺した程度の大きさだったのに、だんだん大きく、数も3つに増えてしまい、さすがの病院嫌いの私も皮膚科へ
 
診断は 「ウィルス性のイボ」で 移ったり増えたりします との事‼️
 
わが家には3才を頭に3人の孫がいるので、移したら大変‼️
 
液体窒素での治療を決意しました。
 
しかし、これが痛いのなんの・・・えーん
そして、週に一度ずつ通院しても治る気配が
全くない💦
 
色々 調べてみたら
治療には一定期間の通院と、痛みを伴うと。
で、一定期間とは?と先生に聞いてみたら
 
なんと 足裏部などは 半年から一年近く 治療にかかる と・・・ドクロ
 
それ?マジ 無理‼︎ やーめた ってなりました。
 
そこから、アロマで治せないの?
と 色々調べ、ティーツリーが効くかもと 人体実験開始
 
毎日 ティーツリーを 1滴ずつ患部に塗る事 3週間
3個全てきれいになくなりました目
 
 
アロマって 本当にすごい‼️
 
 
星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下
 
 
《 ティーツリー》
体に
 抗ウィルス 殺菌 殺真菌作用が並み外れています 
 風邪、気管支炎、インフルエンザ、 膀胱炎、カンジダ症、口唇ヘルペスなど
 
肌に 
 
ニキビ、イボ、水虫、虫さされ、   火傷、日焼け、床ずれ、フケ、痒み、傷など
 
心に 
 
感情の安定、不安解消、自信回復、   記憶力、集中力を高めるなど
 
この他にも 様々な 効果効能があります。
一家に一本 お勧めします合格
 
 
 クラフト教室 やっております。

 
☆全てのアロマに共通しますが、
 アレルギーテストを行ってからの使用をお勧め致します。
特に、妊娠中や病中病後、幼児や高齢の方の使用には注意が必要です。