パリオリンピック代表! | ☆Happy Time☆

☆Happy Time☆

EXILE 三代目JSB NEWS 男子バレーが好き
EXILE &三代目JSB 岩田剛典
NEWS 加藤成亮
男子バレー日本代表 キャプテン 14石川祐希❤️
を推しています✨

自由気ままでマイペースな更新ですが、宜しくお願いします❣️

男子バレーのパリオリンピック代表メンバーが発表されましたねグッ



石川祐希キャプテンをはじめ、大体いつものメンバーだねルンルン

みんな、良かったラブラブ

アウトサイドが石川選手と髙橋藍選手の他誰になるのか気になってました電球

大塚選手が選ばれたのが、嬉しい!

フランス戦で、守備を耐えてくれて、選ばれてほしいと思ってたんだおねがい

リベロも気になってたけど、山本選手になったね電球

小川選手も凄かったから、リベロ2人とも連れてってほしかったなぁ…何で1人なんだよー。。


みんな、怪我なく、いいコンディションでオリンピック挑めますように…お願いハート

メダル獲得目指して頑張れキラキラキラキラ


フランス戦と言えば、石川祐希選手、ヤバかった!!!!!!

スイッチ入ったねグッ

関田選手とのコンビもバッチリ合ってた!

こうなったら、石川祐希選手を誰も止められないでしょ!!

VNLも金メダル目指してFIGHTグーキラキラ