久しぶりに更新♪ | ☆Happy Time☆

☆Happy Time☆

EXILE 三代目JSB NEWS 男子バレーが好き
EXILE &三代目JSB 岩田剛典
NEWS 加藤成亮
男子バレー日本代表 キャプテン 14石川祐希❤️
を推しています✨

自由気ままでマイペースな更新ですが、宜しくお願いします❣️

5月に更新して以来、更新せず、すみません。。

久々すぎて、ログインからで、、

パスワード何だっけはてなマークと焦ったアセアセ

絵文字増えてるし笑


そういえば、随分前ですが、EXILEのドーム当たり、友達と行くことができましたハート

席はスタンドで、まぁまぁな席でしたキラキラ

岩ちゃんが、最初に出てきた花道のところで、嬉しかったルンルン

スタンド回って来たときに、岩ちゃん見えたから良かったラブラブ

12月にDVDが出るから、楽しみルンルンルンルン

また、ボチボチ更新していきます!


LIVEはやっぱ最高だねグッキラキラ


三代目は、アリーナなのに、名古屋がない…えーん泣