アクリルスタンド♪ | ☆Happy Time☆

☆Happy Time☆

EXILE 三代目JSB NEWS 男子バレーが好き
EXILE &三代目JSB 岩田剛典
NEWS 加藤成亮
男子バレー日本代表 キャプテン 14石川祐希❤️
を推しています✨

自由気ままでマイペースな更新ですが、宜しくお願いします❣️

モバイルブースにアクリルスタンドが登場キラキラキラキラ

やるしかない!!(笑)


EXILEver.の方は、6回目で、


三代目ver.の方は、13回目で、



岩ちゃんが出たよグッキラキラ

アクリルスタンド欲しくてやったけど、全然出なくて、諦めようかと思ったよタラー


臣くんは、4回も出た(^_^;)

臣くんが、1番多く出た(笑)

臣くん、ありがとうハート

健二郎さんだけ、出なかった。。


EXILEの方は、人数多いから、なかなか出ないだろうと思ったけど、三代目の半分で出たから、良かったルンルン

TAKAHIROが2回出たから、嬉しいラブラブ

欲を言えば、AKIRAも欲しかった…アセアセ



早く届かないかなぁ〜ラブラブラブラブ