ROUTE6・6 LIVE(//∇//) | ☆Happy Time☆

☆Happy Time☆

EXILE 三代目JSB NEWS 男子バレーが好き
EXILE &三代目JSB 岩田剛典
NEWS 加藤成亮
男子バレー日本代表 キャプテン 14石川祐希❤️
を推しています✨

自由気ままでマイペースな更新ですが、宜しくお願いします❣️

4.15日本ガイシホールにEXILE THE SECONDのLIVEへ友達と行ってきました
めっちゃ楽しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
久々のLIVEで声出したーーーーーーーー!!!!!
喉ガラガラ(笑)

席はスタンドで後ろから3列目で遠かったけど、関係なぁ〜い!!
フラッグがボロボロ(笑)

AKIRAカッコイイし、セクシーだし、面白いわぁ〜〜〜
KEIJIのMC最高だわぁ

AKIRAがKEIJIに耳打ちされて何かと思えば、がんちゃんのドラマの宣伝(笑)
ありがとう
がんちゃんも好きな私としては嬉しかったよ
幕張のライブビューイング行きたいな〜

LIVE終わってからガチャガチャをやったよ!
{8E1FBA38-1D67-4543-8A7D-D83BAF4387C8}

色々交換してもらって、全部AKIRAになった
AKIRAのデニムキーホルダーが1番欲しかったから、交換してもらえて良かった

アイマスクは出なかった…

AKIRAーーーーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪