こんにちは。

暑い日が続きますね~朝、晩の散歩でめちゃめちゃ日焼けしてます。(>_<)

日焼けと言えば、去年、甲子園に高校野球の応援に行って

気に日焼けしたことを、思い出しますね。

朝一で、甲子園に向かいましたが、着くとたくさんの行列が出来ていて、ビックリ!!

内野で見たかったので、並んでますと、ギリギリ手前で、切符が終わりそうな・・・

すると、やっぱり、3個前で、売り切れ・・・ショック(T▽T;)

すぐさま、外野に行こうと、旦那の方を見たらショックのあまり

ボ~~としてるので、早く行こうと、袖口を引っ張ったら・・・ドタ~・・・こけた!!!

え~~~~うそやろ~~なんで?恥ずかしいわ~~

何千人も見ている前で・・・・・

他人のふり、しようかな?と、一瞬思ってしまった(>_<)

なんでこけるの?って、言ったら、引っ張るからって

軽く引っ張っただけやん!!

なんで、試合、始まる前から、選手より先にスライディングしてるねん!!!

ほんま、苦労しますわ。

恥ずかしわ、真っ黒になるわ、さんざんやったな。