手作り雑貨 happy time

手作り雑貨 happy time のブログですo(^▽^)o。
レトロ感たっぷりなかわいい雑貨を製作しています。
全て手作り、一点ものです!
ザ ベジタブレッツ というバンドもやってまーす♪


テーマ:
手作り雑貨happy time 、久々のマーケット出店です!!

クリエーターズマーケット以来の2年ぶりくらい?(笑)の出店です(о´∀`о)。

私の地元で行われるイベントに参加させていただくことになりました!

同時に、キッズスタジオも開催予定なので、お子様連れのご家族にもとても楽しいイベントになりそうです!!

いろいろなワークショップもあるみたいで、私も楽しみです(о´∀`о)。

手作り雑貨 happy time は、もちろん雑貨販売と、もしかしたら私の両親の作った低農薬野菜も販売するかもしれません(о´∀`о)。
ベジタブレッツとしても、何曲かやれたらいいなぁ、、、と思っています(о´∀`о)。

秋の風が吹き始める季節で、とても紅葉がきれいな時期だと思います!

ドライブがてら、ぜひ、遊びにいらしてください(о´∀`о)。


{FCB3EF83-1BF5-48A3-87FA-EAABDA301FDE}


{DEEEEF29-3A4A-4E9D-B317-7027F8C4F3ED}

{D6DA3994-4FDE-4A20-8349-83D889DEA1C9}

{0EDE8DD8-38D0-4D15-B38F-DB52D76AE328}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手作り雑貨happytime オリジナルの、帆布でできた二つ折り財布です。

今回は、眼が覚めるようなブラッドオレンジ色の帆布のお財布です。

小銭入れの表側と、お札入れ内布には、昭和レトロでとってもかわいい小鳥柄を使用しており、使うのがとても楽しくなりますね!

minneさんにて販売しております。

{FF0E7FAC-A80B-4711-AB60-5D143B76BC3E}

{E63515D3-8C18-40A5-8324-6A6E1866AA5A}

{636D6E19-C489-4931-B6C4-7E1473123C64}

{CBABF362-9398-486B-80F9-4D8CD64C00FA}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とても鮮やかなエメラルドグリーンの帆布を使った、happy timeオリジナルの二つ折り財布です。

中は昭和レトロでかわいい、honeytuneの布です。

持ってるだけでウキウキするようなお財布になりました!

{E3F0A675-77EC-4A95-A2A8-2BF355FBFD85}

{F6BA07A1-6BCD-4B69-8656-063A65656F44}

{14D433BE-8F5E-4D73-B5B5-E9EC1271075E}

{FE1BEBAC-56A9-49E5-A28B-B438876339BC}

{DFF65C2A-6F1B-46BC-83AC-7114E4FE99B0}
{ABDAB5D8-196C-43C5-8CB8-F629350D7DB9}


minne さんにて、販売中です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の手作り雑貨happy time オリジナルデザインのお財布は、昭和レトロな柄がとてもかわいい作品です!

帆布は、11号帆布を使っていて場所によっては二枚重ねにして強度を上げてあります。

ピンクと青のコントラストがとってもキュートな作品です!

{433A8244-EF56-4C8B-B548-289F9915D4AC}

{B134C3CF-A295-4C6B-A9BB-2B11D79BB5C9}
{65E0109F-AC6B-4DC6-AAED-B6F60CB44297}

{3633B489-4946-4EA2-95B5-8C2F5FDE14BC}

{3BD9B7DE-C215-4201-BAFC-27DA1230DF98}

大きさは、縦 11.5cm ×横 11.5cm 拡げた時 21.5 cm です。
お値段は、3800円です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8号帆布で作った、とてもかわいくて丈夫な二つ折財布です。

ヨットの帆としても使われる帆布は、本当に丈夫です!

何年もご使用いただける財布として、手作り雑貨happy timeの大定番となっています。
もちろんオリジナルデザインです。

世界に1つだけのお財布で、出かけましょう( ^ω^ )。

{69095701-B891-4FAE-A3CE-C1185F3752B6}

{AB68F2F3-D62C-4493-B1EB-5026BC3ACFF7}

カード入れも4つあります。

{691EC178-5F02-42DA-9457-CD284AD1DC55}

内布もかわいいりぼん柄です。

{F71EE2C8-F488-419F-90A9-CF98682E7495}

小銭入れが外側にあるので、使い勝手はとてもいいです。
{FD47509A-32B7-49FF-85E0-8B4E050D5C57}

大きさは、縦 11.5cm 横 11.5cm (広げたとき 21.5cm です。
お値段は、3800円です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
羊毛フェルトクマちゃんのぽんぽんブローチです。

ゆめかわいい(笑)色のクマちゃんにしてみました(о´∀`о)

手作り工房あめんぼさんにて販売中です( ^ω^ )。

{97EEE400-6596-4A60-AF34-F529ED72F4F2}

{1DDA8F36-5F4A-4243-8D48-758903C16B34}

{304FBCD6-2ECF-418B-8773-C9A17C1846B2}

素材は、wool 100% です。
大きさは、直径5cm くらいです。
お値段は、980円です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
羊毛フェルトで作ったクマちゃんのぽんぽんブローチです。

黄色のふわふわがかわいいクマちゃんです( ^ω^ )。 

大垣市上石津町にある、手作り工房あめんぼさんにて、販売中です( ^ω^ )。

{7D9D9CA5-A078-46CB-BCB4-B9682DCB2919}

{BB942AE8-DEF1-4067-8945-9E83B978CBDE}

{36597C6C-60F6-4867-B858-5C9B5B217348}

素材は、wool100% です。
大きさは、直径5cm くらいです。
お値段は、980 円です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き、羊毛フェルトのぽんぽんで作ったクマちゃんのブローチです( ^ω^ )。

ふわふわ感、おわかりいただけますか(笑)(о´∀`о)?


{759B841E-70DB-4A73-8740-0E3E5610020E}

{32AA5C75-48BF-4452-8E0A-50994BF60E94}

{3262DF6A-8B13-4939-8360-9818FB9C5F3D}

素材は、wool 100% です。
大きさは、約直径5cmです。
お値段は、980円です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
羊毛フエルトで、ぽんぽんを作ってクマちゃんブローチにしてみました!

毛糸のぽんぽんとは違う、ふわふわ具合がかわいいです( ^ω^ )。

色違いで4つ、作りましたが、みんなかわいいです(笑)(о´∀`о)

{D3EDC3C7-7862-4ADF-8561-0D49CFA22F9F}

{F9723081-8AB6-4551-AA93-5E3F4735637E}

{2ED0E36C-4F6E-4A38-BD90-E0B1951CD157}

素材は、wool100% です。
大きさは、約直径5cm です。
お値段は、980 円です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き、もう1つ、あみぐるみくまちゃんです( ^ω^ )。

写真ではわかりづらいですが、ブロックチェック柄にしてあります( ^ω^ )。

ピンクだからか、優しい顔つきになりました。

{AF6A0204-6177-4C4E-AD17-9BF8320D0FF9}


{15940DD8-31F5-4320-86CF-1F26A260F5E8}

{A41607D7-DB3B-494C-83B2-FF4B81482586}

{7A890F86-6FE3-4528-8E8D-AE683624798F}

{14D8267F-8CB6-417A-9B41-231C09D27E0A}
昨日のコと並べてみました( ^ω^ )。
2人とも、手作り工房あめんぼさんにいます( ^ω^ )。
{6B340BE7-1B9E-4852-9C1D-727CAEE9752E}
素材は、wool100% です。
体長は、111cm です。
お値段は、1980円です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。