初めまして happy time です。

 

happy time ってどんな人?

てことで、簡単なプロフィールを爆  笑

 

さいたま市で活動しています。

 

生年月日:辰年龍生まれ。 ふたご座。ふたご座

高校まで福島で育ち、

その後学生時代は仙台に住む。

小さいころから、アルバムは

身近なものでした。

両親が自分の写真をアルバムに

収めてくれていて、

よく見ていました。

小学生のころは、こちらにも書きましたが、

担任の先生が写真をたくさん撮ってくださり、どんどんアルバムが増えていきましたので、

アルバムは自分には当たり前に

ある存在でした。

 

学生時代には、

サークル活動で撮ったたくさんの写真を、

自分でアルバムにしていました。

(ポケットアルバムや、フエルアルバムに)

 

そして就職を機に東京へ移りました。

(このときはじめての関東進出。

3月に桜桜が咲いていたのが一番の衝撃で、

母と一緒に電車でおおはしゃぎしましたあせる

 

結婚後、出産。

長男の子育て中に 

スクラップブッキングと出会い、はまる

2008年   

アルバム・アドバイザー登録

 

現在は3人の息子のアルバムを作っています。

 

趣味:

①旅行

  海外旅行が好きです。日本にはない文化、人に出会うのがとっても楽しい!

  写真を撮りまくって、撮った写真をアルバムに収めるときにまた思い出に浸っている時間が好きです。

  2ヵ月間ドイツに住んだことがあり、その時はドイツで買ったアルバムに入れてみました。

 

②ピアノ

  最近はあまり弾いてないけど・・・

  幼稚園年長から習い始め、私のストレス発散です。

 

③ジョギング

  中学生から学生の間は陸上部でした。走るのは好きなほうです。

  マラソンは3回出ましたがもういいかな。。。

  最近はあまり走っていないのでそろそろ体動かさないとなぁ

 

④子供のサッカーおっかけ

  最近は、↑に書いた私の趣味そっちのけで、息子たちのサッカーサッカーのおっかけが趣味みたいになってきていますてへぺろ

  ここ数年でサッカーの奥深さを知って楽しくて仕方ないです。

 

皆さんに少しでも共通項があって親しみを感じてくれたらうれしいですラブラブ

 

 

私とアルバムの出会いは、こちら