8月のベビーマッサージ lesson photo︎6ヶ月のAくん(*´˘`... | 湘南*藤沢 親子のお稽古サロン happytime  ベビーマッサージ・サイン お誕生日会・親子イベント 

湘南*藤沢 親子のお稽古サロン happytime  ベビーマッサージ・サイン お誕生日会・親子イベント 

湘南藤沢の真ん中で
親子のコミュニケーションスクール&お稽古サロン主催♬
お料理・お花・ベビー・photo
私の好きなものいろいろ(*˘︶˘*).。.:*♡

この投稿をInstagramで見る

  8月のベビーマッサージ lesson photo❤︎  6ヶ月のAくん(*´˘`*)♡  元気いっぱいにベビーマッサージを受けてくださいました♡  ママの優しい笑顔も、Aくんの生き生きした表情もとっても素敵♪  ママとの触れ合い コミニュケーション 楽しんで頂けたかな?  ご参加をありがとうございました。  まだまだ暑い残暑が続いてますね。  ベビーマッサージで、リラックス頂けたら嬉しいです♡   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   最新スケジュールはこちら𓂃𓈒𓏸𓍯   9/3(木) ハーフ・1歳BD 残1 9/15(火) もじパンとお誕生日会  9/17(木) ベビーマッサージ 10/2(金) ハーフ・1歳 BD 残1 10/8(木) ハロウィン🎃ベビマ 残1 10/13(火) もじパンとお誕生日会 🈵    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   #ベビーマッサージ教室#ベビーマッサージ教室藤沢#赤ちゃんとサイン#赤ちゃんとサインの教室#親子のお稽古サロンhappytime#ベビー#ベビーマッサージ#赤ちゃんと#湘南baby#湘南#藤沢市#お誕生日会#お誕生日イベント#ハーフバースデー#ハーフバースデーイベント#baby#ふんわり写真部#1歳のお誕生日会#手形足型#赤ちゃん#baby#藤沢市子育て#湘南ママ#善行#6ヶ月baby#2020年生まれ#令和2年生まれ

親子のお稽古サロンhappytime(@taako_happytime)がシェアした投稿 -