8月のベビーマッサージlesson photo︎実に、3月に開催してから... | 湘南*藤沢 親子のお稽古サロン happytime  ベビーマッサージ・サイン お誕生日会・親子イベント 

湘南*藤沢 親子のお稽古サロン happytime  ベビーマッサージ・サイン お誕生日会・親子イベント 

湘南藤沢の真ん中で
親子のコミュニケーションスクール&お稽古サロン主催♬
お料理・お花・ベビー・photo
私の好きなものいろいろ(*˘︶˘*).。.:*♡

この投稿をInstagramで見る

  8月のベビーマッサージlesson photo❤︎  実に、3月に開催してから 5ヶ月ぶりの対面レッスン・・・( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡ 独立してから2回目のレッスンでした。  2ヶ月と6ヶ月のbabyちゃんとお母様 お2組様での開催(*´˘`*)♡  コロナの影響もあり、マスク着用でのレッスンでした。  なかなか外出も出来なかったので良い機会でした♡ と、言って頂き また、ご参加のお2組様に共通点などあり、情報交換や お話をする姿が微笑ましくて♡  目がキラキラした赤ちゃんや ママの優しい表情に包まれ  わたし自身、感動した1日となりました。  ご参加をありがとうございました。  まだまだコロナと向き合いながらの毎日が続いておりますが 赤ちゃんやお母さんが笑顔で安心せて過ごせる日常が戻ることを 祈ります。   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   最新スケジュールはこちら𓂃𓈒𓏸𓍯   9/3(木) ハーフ・1歳BD  9/15(火) もじパンとお誕生日会  9/17(木) ベビーマッサージ 10/2(金) ハーフ・1歳 BD 残1 10/8(木) ハロウィン🎃ベビマ  10/13(火) もじパンとお誕生日会 🈵    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   #ベビーマッサージ教室#ベビーマッサージ教室藤沢#赤ちゃんとサイン#赤ちゃんとサインの教室#親子のお稽古サロンhappytime#ベビー#ベビーマッサージ#赤ちゃんと#湘南baby#湘南#藤沢市#お誕生日会#お誕生日イベント#ハーフバースデー#ハーフバースデーイベント#baby#ふんわり写真部#1歳のお誕生日会#手形足型#赤ちゃん#baby#2020年5月生まれ#2019年2月生まれ#藤沢市子育て#湘南ママ#善行#2ヶ月baby#6ヶ月baby

親子のお稽古サロンhappytime(@taako_happytime)がシェアした投稿 -