こんにちは!



手相鑑定師の加藤ゆりです。




プロフィールはこちらから。



現在ご提供中のメニューはこちらから。





【ネガティブだと鑑定師には向かないと思ってる?】



手相鑑定師になりたい人って少なからず、





弱い部分を持っていたり、



他人からの言葉に傷つきやすかったり、



過去のトラウマを抱えていたり、



人間関係が円滑にいかなかったり、





そんな自分の性質だったり、過去を背負っている方が多くて。










だけど、




本当は信頼し合える関係を持ちたいと思っていたり、




過去のトラウマを乗り越えて生きたいと思っていたり、




他人軸ではなく、ブレない自分軸を持ちたいと思っていたり、




誰かの力になりたいと思っていたり、




そんな風に弱い自分の裏側に本当は




"こんなことをしたい"




そんな欲求を持っている方が多い。




手相を通じて自分の欲求を叶えていく方が多いのです。




ネガティブだからこそなりたい自分が存在しているはず。







その想いが強ければ、ネガティブな感情もそれを引き出した経験も




あなたを顕す価値になる







だから安心してそのネガティブと一緒に飛び込んできてね。








6月の手相鑑定やってます。

(残少なくなってきました)

ご興味がある方は公式LINEにご登録ください。








毎日Instagram更新中。