こんにちは!

手相鑑定師の加藤ゆりです。


プロフィールはこちらから。



ご提供中のメニューこちらから。




【気づかないと進まない。壁を超える方法】





もっと家族に優しくなりたい。
もっと自分に自信が持ちたい。
もっと頼られる自分でいたい。


そんな自分に変わりたい。



もっとこうしたい!!
そんな風に思ったことはありませんか?





私は手相を習う前はマクロビオティックの料理教室の先生でした。











その時に思ったのは、




体だけでは駄目。

心の部分を自分で整えられる人を増やしたい。



メンタルが自立出来たら。

環境が変わっても、ブレない自分でいられる!




でも




こんなに想いがあっても全く前に進まなかったのです。





それは何故か。





想いだけで、伝えていくやり方も、心の知識も、同じように頑張る仲間も居なかったからです。





ただ考えて時間が過ぎていく毎日で、自分のやりたいことなど、出来るわけがないと諦めそうになった時、




気づいたんです。



"もう1人では無理かもしれない"





そして、
必要な知識を教えてもらい、頑張っていける仲間がいて、併走してくれる場所へ身を置きました。



毎日同じ感情のまま生きていくことは出来ません。




不安にもなるし、悲しくもなるし、怒りもある。自分を信頼出来ないことだってある。



そんな時、助けてくれるのが、




環境なのです。






今いる環境は自分の理想の未来に近づくことが出来る環境ですか?



もし違うなら環境は変えていく。


環境で自分は引っ張られていくもの。



本当に進みたいなら環境から変えていこう!






手相鑑定6月再開しました!

受付は公式LINEにて。






Instagram毎日更新中。