今日も出張鑑定をしてきました🤗



生きてるとお金がないとか、時間がないとか、エネルギーがないとかないないないを追いかけて不足を補おうとするけど、実はないんじゃなくて、荷物を多く持ちすぎて入る隙間がなくなってたりする。






今必要な物ってなんだろう。

それは過去じゃなくて。








必要なもの。






人間は日々成長していく生き物。

だからこそ関わる人、環境も変わっていく。

しがみついていると手に入れたいものが手に入る隙間がない。

少しずつ持っている荷物の整理していけたらまた新しい出会いが待ってる。






しがみついていた物に感謝して、手放す。






自分を解放して欲しいものを手に入れていく。




失う怖さの先にあるのは希望だけ。




そんな想いを共有するセッションになりました🤗