最近手相鑑定させていただく機会が多くて嬉しいです😊





満月の日に1年前の私を振り返ってみました。
1年前
月に1度手相講座をしながらパートに出る。
自分を知ってもらう努力も、手相の良さも私だけがわかっていたらそれでいいと思っている。
皆んなに好かれたいから自分のことは話さない、ありきたりな言葉を紡いでいる。




1年後
ブログ開設。
赤ちゃんを産む。
snsも投稿するようになる。
手相で私自身も周りの皆さんも幸せに導く。
怖いけど進む。




去年の願い事に力強く書いてる言葉がある。
私看板の仕事で稼ぐ。
今の自分はそれを形にしようとしている。




望んだことが全て顕れる世界。




迷うと、それがその通りに顕れてくる。




私にも色々な選択肢があって、
5カ月の息子と5歳の娘の母。
専業主婦でまだまだ小さな息子に時間を使うのも良し、外で働いて保育園にも預けられる。今のように赤ちゃんを育てながら自分の名前で仕事をすることもある。




どれも正解なこと。



他人から見てではなくて私はどの世界にいくか。
腹をくくる時期が来ているのかなと思います😊



私の頭脳線しっかりと生かす生き方を歩みます。