目に見えているものは全て自分が望んだこと。


昨日2件鑑定させていただきました🤗

念願のzoom鑑定♡




赤ちゃんが居ながら、家で仕事が出来ている。



あれ?



これって私が望んだ風景。



叶ってる😊




こんな風景が見たかった。





都心から離れていても、赤ちゃんが居ても、働ける。
何より「私」って看板を持ってる。





1年半前までの私には考えられない世界だけど、



今現実にこの風景がある。




それは



自分の過去を見るのではなくて、自分の未来に目を向けたからだと思う。




未来は見えないから、過去ばかり見る癖があるけど、見えないものこそ大事に丁寧にしたい。




私は決して世の中ですごいと言われた条件の人間ではないけど、自分の見えない心を磨き、手相の勉強だけは怠らない。





これからの未来が楽しみ♡





過去は変えられる。
未来はもう見たいものしか見えない世界。



世の中は自分の思い通りなんだ🤗




♡感謝♡