よくカリスマ性がある方、SNSでも講座がすぐ満席になる方いらっしゃいます。


そんな方々に多いのがこの線




人気線、エロ線などとよく言われる線です。



この線がある方は周りに人が来るんです。



何故そんなに人が来るのか。



それはその方の
エネルギーが高いから。



薄くでも線があれば自分は今エネルギーが高いんだと思って下さい。




私にはないなと思う方はまず、自分の1番近い人から丁寧に接することをお勧めします。




エネルギーが高い方は色々な方がいますが、人を大事にします。




特に自分に近い人ほどないがしろにしない❗️



ついつい

言わなくても分かってくれるや、

新しいお客さまに目がいきがちですが、

それはいつも支えてくれる人が居てくれるからこそ。


つまり




愛されてるから

なんだと思います。



人は愛される環境に居ると、自分のエネルギーを存分に発揮します。




愛されている実感があると自分で自分も愛せます。




失敗しても自分の価値を下げません。




この人気線は
自分には愛される価値がある。
私は私を、愛してる。




そんなメッセージを感じます♡




この線があるのに凹んで前に進めない方がいたら、諦めずにまた挑戦して欲しいです🤗


だってあなたは愛されているから🤗




#手相#占い#子育て#0歳児