長野県に引っ越してきて、東御市に来て2年が経ちました。

普通の専業主婦で、パートをしながら節約しながら生活をして、それはそれで楽しい毎日でした。

あれから2年マクロビ料理の勉強をしたり、手相鑑定士になったり、コーチングを勉強したり、瞑想したり。

この2年お金の使い方もそうですが、心を豊かにするために日々学んできました。

まだまだ現実にある悩みに振り回されますが、少しずつその出来事が自分に必要なことだと感じることが出来るようになりました。

全ては必然なんだなと。

今新しい学びをして、自分と向き合うことをしています。

過去のトラウマや、自分がやっていきたいことを実現するにはどう方向転換をしていけばいいのか。

毎日振り返り振り返り振り返り。


の繰り返し。


毎日同じ振り返りなのに気づきは違う不思議さ。

私の人生の振り返り。

今日はどんな発見が待ち構えているのか。

毎日コツコツと続けてます🤗