こんにちは

手相鑑定師の加藤友梨絵です。





赤ちゃんが生まれて1ヶ月。

夜泣きやら授乳やら沐浴やらオムツ交換や

ら。。。

赤ちゃんに振り回される毎日。

旦那さんも夜遅いので夜は


ほぼ


寝れない。


自分の時間がとれないなぁなんて思っていた


でも


私は時間がないんじゃなくて



時間を使いこなせてないだけな気がしたんです。


全ての人が毎日同じ時間を与えられて生きています。

私も同じ。

与えられた時間があることに感謝ですよね。

赤ちゃんを授乳しながらブログを書いたり、コンサルのことを考えたり、

洗濯物なんて2日に1回でもいい。

こま時間を使うこと。



あと大事なこと


絶対しなければならないことはないってこと


それに縛られてたら何も出来ない。



しなければならないよりもしたいこと



出来たら毎日楽しいな〜



毎日の時間の使い方。



頭使わせてもらえるのも



私の成長です🤗