今回のブログは
昨日の出来事ですつながるうさぎつながるピスケ
 
 
 
まずはネスプレッソの
バレンタインデーキャンペーンの話カナヘイハート
 
 
 
今回は私の逆流性食道炎の事もあるし
コーヒーの飲み過ぎも良くないから
参加しないぞビックリマークって思っていたけど
締め切りが近くなってきたら
だんだん欲しくなってきちゃってあんぐりうさぎ
結局ポチっと買ってしまいましたあせる下矢印
{CEFB7A99-20C5-42CB-B6D4-CE0081540F51}
 
 
 
今回のバレンタインデーキャンペーンでは
カプセルを15本(150杯)以上買ったら
チョコレート1箱10杯分のカプセル
もらえました下矢印
{A894E3F2-B443-4DAD-A833-DB86B5EF607C}
 
 
 
プレゼントの
コーヒーカプセルの中身はこんな感じ下矢印
{FF895101-B872-4A02-9DEA-93B65DC61B36}
 
 
 
これで暫くは
カプセル買わなくてもいいかもカナヘイうさぎドキドキ
 
 
 
ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハートラブラブ
 
 
 
あと失敗しちゃった事大泣きうさぎ
 
 
 
昨日イオンÆONに行ったんだけど
その中にある100均のお店に行って
プラプラ見ていたら
キティちゃんキティちゃん照れの可愛い
イヤホンケースが売っていたから買ったの下矢印
{920D4384-18E8-4A06-AD36-5C1EC36D7852}
 
 
 
開けるとこんな感じ下矢印
リボンリボンにイヤホンを巻きつけて
キティちゃんのケースに収納するらしいニコニコ
{C4739E95-2E87-4E4B-8556-F6B5FA37FE62}
 
 
 
これはいい!って思って
即買いしたんだけど
 
 
 
でも今時のイヤホンって
結構 音質にこだわる為に
特殊な物が付いていたりして
SONYのイヤホンが入れたかったけど
全然入らなかった大泣きうさぎ
 
 
 
それなら
iPhoneのイヤホンを入れようと思ったけど
今度はマイクが付いていたりして
結局気軽には入らなかった大泣きうさぎ
 
 
 
なのでイヤホンを入れるのは諦めて
この子に出来る事を
今 考え中ですショック
 
 
 
なに入れにする?真顔
クリップカラークリップ・桃とか?
今更クリップカラークリップ・菫も使わないしなぁ真顔
イヤホン入ると思ったんだけどなぁ
失敗したなぁチーンDASH!
(100円なのにこの落ち込みよう)
 
 
 
ちゃっかりいつものごとく
休憩の為に
イオンラウンジにも寄りましたカナヘイきらきら下矢印
{52ADB419-3178-47E0-A072-31BDED523D09}
 
 
 
ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハートラブラブ
 
 
 
そして昨日のランチナイフとフォーク
またいつものお店に行きましたカナヘイうさぎ下矢印
{EA2D8A88-3444-4081-A50B-48F3F6CBB65E}
 
 
 
昨日は胃の調子が回復してきていたので
アイスコーヒーにしちゃったピンクハート
反省ですあせる下矢印
{97F30013-C889-49ED-A6C2-05DB1AA56353}
 
 
 
そして夜夜
昨日からまた発売の
チキンタツタを買ってきたカナヘイうさぎカナヘイきらきら下矢印
{2BD9D636-B35B-46DB-B778-12081CD2900E}
 
 
 
モス派だけど
マックのチキンタツタは好きなのですラブ
久しぶりで美味しかったもぐもぐラブラブ
 
 
 
そしてユーチューバーさんが
美味しそうに食べていたアイスクリームを
私も食べたくって
買ってきましたラブ
雪見だいふく
黄金のみたらし 厚もち仕立て下矢印
{D9AF8466-11C0-4B5E-816F-28304EFF7C4D}
 
 
 
まぁまぁ美味しかったつながるうさぎ
美味しかった?
うーん無気力ピスケ
美味しいというか
ホントにみたらしのタレ入りの
雪見だいふくって感じでしたおねがいカナヘイハート
 
 
 
ではとびだすうさぎ2ピンクハート