旦那さんと 焼き鳥を食べに[みんな:01]

個室で自分達で焼きながら食べるスタイル。

モグモグ食べて…


photo:01




あれ?オーダーしたのと違うよね。

定員さんに、明太子じゃなくてわさびマヨを頼んだのだけどと言うと…

わさびマヨは今ありません!!!って。

オーダーの時、何も言わなかったよと伝えても明太子の方しかありませんって。

んー日本語通じてないの?

その前から、オーダー品を持ってくる時も◯◯ですと言わずに◯◯!みたいな。

旦那さん、このやり取りで切れちゃいそうでした[みんな:02]

無いのに何故、言わずに違う商品が来たの?と聞いても伝わらず[みんな:03]

間違えた事も謝る事もなく…

呆れちゃって…

もぉいいです!!!って言うと、気持ちの入ってないすいませんのみ。

photo:02




せっかくもう1回、行ってみよう!って行ったのに残念。

以前に食べた時はチキン南蛮が美味しかったけど、今回はどれも味が落ちてて…[みんな:04]

オーダーもタッチパネルだけど固定されてて使いづらいし、メニュー表見ながらタッチパネルで探してオーダーしようと思ったら、そちらは店員が直にオーダー受けるとか。。

メニュー表のこの品は、タッチパネルのどの分類に入ってるの?と聞くと、
何処かには入ってるんですけどねー!
こちらでオーダー聞きますって。



メニュー表には取り扱ってない品も多々あったけど一切そんな記載なく[みんな:08]

接客も味もオーダーシステムも残念な結果になりました[みんな:05]

photo:03




ここのお店のオーナーさんは、焼肉店なども経営してるけど、どこに行っても接客がかなり残念。

あぁーまた2度と行かないお店が出来ちゃた。

残念[みんな:06]

今回は、接客について勉強させてもらいました。

自分メモ… 自分メモ…[みんな:07]