こんにちは、メルボルン在住ななです。

初めましての方は〘プロフィール〙からどうぞ♪

 ★☆−−−−−−−−−−−−−☆☆−−−−−−−−−−−−−☆


昨日は仲の良いオージー友達
マークの40歳の誕生日会でした。




彼は元同僚で一緒のオフィスで働いていた頃はブレイクはいつも一緒。



いつも私の事をmy sisterと呼んでくれ(人種も肌の色も髪の色も違うけど。。ニヤニヤ)


家族ぐるみでも仲良し♡


そんな、他でもないマークの
ビッグデーなので


プレゼント以外に何かサプライズをしたくて、


招待状を貰ったときから
私の頭にあったのが


‘’I♡Mark‘’ ハートハートハート


当日パーティ会場に’I♡Markと書いた
ティーシャツを家族全員で着て行く。


私はもちろん、旦那も3歳の長男も生後10ヶ月の次男も ‘’I♡Mark‘’ って書いたティーシャツ来てドヤ顔してパーティ会場に現れるというもの。


想像しただけで楽しい。。。グフフフ



この際恥ずかしい、はしたないなんて
捨ててやっちまおーう!



招待状を受け取ったのは一ヶ月前。




業者に頼んでテぃーシャツ作って貰おうーと思いつつも、なかなか後回しになって気付けば
バースデー1週間前。。。滝汗



お急ぎ便のみでのオーダーしか間に合わないとの事で、見積もり出してもらうも一枚なんと98ドルとな。。。4枚で3万ちょいってあなた。。。ゲッソリポーンゲローチ~ン


オワタ。。。チーン


ああ、もう完全に
私のマネジメントミスっっすムキー


ばかばかばかん、あたし。。。チーンチーンチーン










で、




でも、



やっぱりマークの為に作りたい!!!!!





諦められない!!!!!!!!!



こうなったら、自分で作ることに!





白いティシャツを買ってきて、ファブリックペイント(布用インク)を調達して、材料費締めて21ドルちゅーデレデレ酔っ払いヤッタネー♡




パーティ前夜に夜な夜な2時間半かけて
1人ティーシャツ作り。


型紙をハサミでちょきちょき切りぬいて


ティーシャツにセロテープで固定


ハケで
ファブリックペイントを塗る

紙を剥がす。。





それにしてもこの作業、
腰に来る。。(イタイ。。)





で、で、
じゃじゃーん!





ズームすると。。。。(・_・;)
私の大ざっぱな性格が出とるな。。




出来栄えはさておき。。。。




まぁさ、
大切なのは気持ちだよね(うふちゅー)




結局ギフトラッピングもバースデーカードも
ハートで統一♡♡♡



パーティ会場に着いて、マークにおめでとう!
と告げると同時に


家族4人でまるで
変態お見せオジサンの様に(笑)、
両手で隠していた胸元のをガバっと開けて
IハートMarkの文字を披露!





マークはYou are amazing!How did you do it??って何度も喜んでくれて、



94歳になるマークのお祖母さま
にも感激のキスを貰って、


私が幸せを沢山貰った一日でした。




赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんお母さんお母さんお母さん

現在提供中のサービス

コアラマザーズコーチング
認定ティーチャーとしてベーシック、アドバンスの一日集中講座を開講、7月生募集中

詳細はコチラ
https://ameblo.jp/happytherapy7/entry-12374503772.html

お申込みはコチラから



海外情報、国際子育て、オーストラリア移住の情報ご登録はコチラから↓
Add Friend

または『@hwk9451g』で検索してくださいね。