こんにちは、メルボルン在住ななです。

初めましての方は〘プロフィール〙からどうぞ♪

 ★☆−−−−−−−−−−−−−☆☆−−−−−−−−−−−−−☆


昨日から旦那はんは仕事始まりでした。




12月23日から昨日まで2週間ちょっと、
本当に充実したホリデーでした。





子供達と
遊び切った、やりきった感があるウインク



そして沢山休ませてもらった感もあるニヤニヤ
(旦那はん、ありがとう♡)




普段は平日仕事で忙しい旦那はん。



このお休み中は本当に
色々な事をやってくれましたウインク(良い意味で)。



年末のホリデーの計画は
全て旦那が立ててくれたし



毎日長男のリクエストにも応えて
遊びに連れ出してくれたし、



次男が授乳以外で夜中泣いた時は
代わりに見に行ってくれた(次男の部屋に)。


ジャグジーの修理も
ガーデニングの水やり設備も
終わったし、


家事も沢山やってくれた。



外出時は外食は多かったけれど、
家で食べる夕食は
殆どを旦那さんが作ってくれた。



出会った11年前は、
彼は本当に料理をしない人で
1度か2度作ってくれたものは


ソーセージ(焼くだけ)
卵とスパムランチョンミートを炒めた物
湯でパスタ(茹でたパスタに市販のソース)



それが次男が生まれた去年から
週末は旦那が夕食を作ってくれる様になった。




そしてこのホリデー中は更に
作ってくれる頻度が上がり、
そのせいか腕が確実に上がったちゅー



ホリデー中に作ってくれて
特に美味しかったのは

ステーキ、
中華炒め
ガーリック海老のクリームソース
ロブスター

食べかけフォトSorry.....



まるで出会った時と別人!


同じ人とは思えない程の上達ぶり💕
人って変わるんだなーウインク





そして昨日から私も
遅ればせながら仕事初めで(ゆるりと)



今更ながら次男のお昼寝中に
昨年の振り返りと
新年の目標を書き出しています。





2017年の始まりから
時系列に書き出してみてびっくりポーンゲッソリ





ここ数ヶ月の自分の変化は
めちゃめちゃ大きい。



昨年は後厄もあってか、
妊娠中は悪阻や腹直筋離開に苦しんだり、



決して良い事ばかりじゃなかったけれど滝汗



良い事とそうじゃない事、
足して割っても
良い事のお釣りが来るくらい
学びが沢山あった年。

山崎拓巳さんとお会い出来たのも嬉しかった♡



何がそうさせてくれたのか?






長くなってきたので続きは
また次回ね。


幸せLINE@始めました

【女性の駆け込み寺♡海外就職、キャリアのこと、人生がうまく回り始める秘訣をシェアします】
もうすぐLINE@にて公開しますので、事前にご登録下さいね。
↓ ↓ ↓
http://qr-official.line.me/L/cDU9PfrYZ6.png
または『@hwk9451g』で検索してくださいね。