人生の指南書的な内容が満載❤ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

 

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 


*~*~*~*~* ☆ 募集中 ☆ *~*~*~*~*

今年前半を振り返り
 幸せへの扉を開くお話会

右矢印詳細はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

受講生さんから

易を楽しむ基礎講座
素敵な感想をいただきましたキラキラ

 

今回はなかなかハードスケジュールでの
要望を受けて頂き、また無事受講でき、
ありがとうございました。

はじめは、
占いとしての易をもう少し感覚的に
理解できたらと思っていました。

が、
内容に入って早々に
人生の指南書的内容が満載で、
易の見方が一変しました。

受講を終えて数日、
何かについて考える時、
「あ、こんな時のこと何て言ってたかな?」
と思い出したり。

「だったら今は何がでるのかな?」
と占いたくなったり。

面白い事に、
占うと言うよりは
相談する相手が増えた感覚です。

また、
漢字や日本語の深さにも
触れる機会になりました。

しっかり理解するにはほど遠いですが、
これを知ってるか知らないかは
確かに違うな!
と実感しています。

わかりやすい例など交えて
楽しく教えて頂き、
ありがとうございました。

私なりに活用して行けたらと思います。

 

愛知県  Oさま

 

Oさん、
素敵な感想を
ありがとうございますラブラブ
 

掲載の快諾もいただき、

感謝いたしますラブラブ

こちらこそ
ありがとうございます!

 

 
>人生の指南書的内容が満載で、
 易の見方が一変しました。
 
でしょ〜 笑

易占という形で
占いとしては使うんだけど、
それ以上に確実に
《智慧》なんですよねキラキラ
 
まずは、
この受け取り方ができるかが
大事なんですベル
 
 
この受け取り方ができると
単純な《良い・悪い》
判断することがなくなりますキラキラ
 
に限らずねウインク
 
 
>占うと言うよりは
 相談する相手が増えた感覚です。

 

そうですよねー!
 

しかも、
相手は《宇宙》ですからキラキラ

 

心強い相談相手になりますねラブラブ

 

 

>漢字や日本語の深さにも
 触れる機会になりました。

 

易、氣学、姓名鑑定
全てに共通するのは
漢字であり日本語でありキラキラ

 

開運ネームマスター講座
お伝えしてますが、
漢字表意文字なので
と意味が大事ですから。

 

古典や歴史を理解するには
書かせない知識となりますベル


開運ネームマスター講座
しばらくお休みーと思ってけど、

いやいやいや、
漢字、日本語、暦…etc,
ちゃんと使えないとヤバいあせる

ということで、
リクエストお待ちしてますラブラブ


>これを知ってるか知らないかは
 確かに違うな!
 と実感しています。


ありがとうございます!

知らなくても
生きていけるかもしれないけど、

知っていると
生き方が変わるので、

人生が変わるってことですねベル
 


今年は
甲辰三碧木星の年なので
人生を変えるチャンスでもあるキラキラ

そのチャンス
立ち塞がる崖を登った先にあるベル
 
まだ間に合いますよラブラブ

下矢印

 

キラキラ3 開催予定の講座 

クローバー今年前半を振り返り
 幸せへの扉を開くお話会

・7月27日(土) 13:00〜

・8月  5日(月) 13:00〜

右矢印詳細はこちら

 

氣学講座

 

易講座

 

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
※現在 全ての講座&個人セッション等はZOOMでのオンラインとなっております。
よつば。氣学幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座<全12回>(※基礎講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座1<吉の活用と八卦>
 
右矢印 氣学初級講座2<日選び講座>

 右矢印 氣学初級講座3〜11 <九星象意講座> 全9回

 右矢印 氣学初級講座12<方位の活用>
よつば。氣学中級講座<全10回>(※基礎講座・初級講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座1<数理・運の消長>
 
右矢印 氣学中級講座2<三合法・二生の関係>
 
右矢印 氣学中級講座3<道軌の法則>
 
右矢印 氣学中級講座4<病気の見方と回復>
よつば。易を楽しむ基礎講座<基礎1〜3>
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
 (※氣学幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方推奨)

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加