【啓蟄】3月の開運ポイントと敗者復活戦?! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

 

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 


*~*~*~*~* ☆ 募集中 ☆ *~*~*~*~*
年運深読みセミナー

右矢印詳細はこちら
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
その他の講座も
ぞくぞく募集中キラキラ

右矢印講座スケジュール

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

今日3月5日は啓蟄です。

 

冬眠していた虫が

暖かさに誘われて

目覚めて土の中から

出てくるという意味です。

 

氣学では、

今日から3月がスタートします音譜

 


この時期は特に、

昼間と朝夕の温度がかなり違うので
家を出る時の服装に迷いますよねあせる

 

暦ではすっかり春ですが、

地球が温まるのに時差があるから、

1〜2ヶ月ズレちゃうんです(^_^;)

 

全体的に温まるまでには、

もう少しかかりそうですね指

 

 

春は木の季節

新たなる発展の氣

満ちあふれています。


そして、

3月はの月。
(卯月は4月の異称なので別です)
 

=うさぎさん
…というのは
後からわかりやすいように
当てはめたもので、


固い地表を突き破って
芽を出すという意味があります。

 


去年は卯年だったので
固い殻を破った人は、

さらに今年の辰年
ぐんぐん伸びていきますよー音譜

 


立春から一ヶ月経ち、

いよいよ2024年の年運が
旺盛
になります。

 

準備、

できてますかー(*⌒∇⌒*)


 

2024年運氣UPセミナー

ガッツリお話したんですが、
もうすでに色んなものが

きてると思いますベル

 

スタートしたら
一目散に登るしかないDASH!

2024年という
ロッククライミングを

楽しんでくださいねーラブラブ

 


さて、

今月の開運ポイントは、
 

《整理整頓》です。

 


春の陽気
色んなことが発展する時ですが、

なんでもかんでも伸び放題

…っていうのはどうかしらあせる

そういう意味でも
整理整頓は必要なんですベル

 

 

これは
《ご縁》に関しても同じです。

縁切りという意味ではなく、
終わった縁
整理整頓しましょうねウインク

 

あ!
くれぐれも

損得感情は抜きにして

ですよベル

一白水星、二黒土星、五黄土星の方は、
良くも悪くも注目度UPですから、
言動には気をつけましょう

 

 

あと、
去年の氣にイマイチ

乗り切れてなかったー

という方、

 

今月

ラストチャンスです!!


 

いや、

ラストチャンスちゃうなあせる

 

敗者復活戦

みたいな感じ爆  笑なので、
有効活用してくださいねキラキラ

 

 

 

さてさて、

お待たせいたしました!

3月のオススメ吉方位は、
「南南西」ですよねポイント

氣学 幸せ吉方位基礎講座
受講された方は

もちろんチェック済みですよねほっ02

当たり前ですが、
『必ず自分の吉方位になる時』
が絶対条件
です指


詳しくは、
氣学 幸せ吉方位基礎講座
お伝えしていますベル

 


来月は
大開運日がありますから、

今のうちに学んでおくと
色んな情報に

振り回されなくなりますよラブラブ
 

 
キラキラ3 特別講座 
ダイヤ年運深読みセミナー

日時:4月  7日(日) 13:00〜

   4月16日(火) 13:00〜

右矢印詳細はこちら


今ならまだ
大開運日
間に合いますよーラブラブ
下矢印

氣学講座

 

易講座

クローバー易を楽しむ基礎講座

宝石紫基礎1〜3<火曜日コース>
 3月26日(火)よりスタートベル
 ※詳しい日程はコチラ↓でご確認ください。
 右矢印講座スケジュール

宝石紫基礎1〜3<月1〜2回コース>
 3月28日(木)よりスタートベル
 ※以降は、受講の方と随時相談して決定

宝石紫基礎3<全3回>
・4月28日(日) 13:00
・5月  5日(日) 13:00

・5月28日(日) 13:00


右矢印詳細はこちら

 

 

姓名鑑定講座

クローバー開運ネームマスター講座
 (姓名鑑定講座)

宝石紫開運ネームマスター講座 3days
・5月16日(木) 13:00〜18:00
・5月17日(金) 13:00〜18:00

・5月18日(土) 13:00〜18:00

右矢印詳細はこちら

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
※現在 全ての講座&個人セッション等はZOOMでのオンラインとなっております。
よつば。氣学幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座<全12回>(※基礎講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座1<吉の活用と八卦>
 
右矢印 氣学初級講座2<日選び講座>

 右矢印 氣学初級講座3〜11 <九星象意講座> 全9回

 右矢印 氣学初級講座12<方位の活用>
よつば。氣学中級講座<全10回>(※基礎講座・初級講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座1<数理・運の消長>
 
右矢印 氣学中級講座2<三合法・二生の関係>
 
右矢印 氣学中級講座3<道軌の法則>
 
右矢印 氣学中級講座4<病気の見方と回復>
よつば。易を楽しむ基礎講座<基礎1〜3>
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
 (※氣学幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方推奨)

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加